Nicotto Town


☆ごま日記☆


現代のヤギさん、手紙を食べちゃだめだよ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日、仕事でシュレッターを使って
個人情報の書いてある書類を処理しました。
会社から送ったダイレクトメールで
住所が違い届かなかったものがたくさん返ってきます。
一つずつ機械に通していきますが
見ているとヤギが手紙を食べてなくなった話を思い出しました。

♪白ヤギさんからお手紙ついた黒ヤギさんたら読まずに食べた。仕方がないのでお手紙かいたさっきのお手紙ご用事なあに?
黒ヤギさんからお手紙ついた白ヤギさんたら読まずに食べた仕方がないのでお手紙かいたさっきのお手紙ご用事なあに?…

この歌を思い出しちゃいました。

アバター
2013/11/21 17:56
こんばんわ^^
こないだ読んだマンガにもその歌のことでとりました。。。『その手紙にはなんてかいてあったんだろ?』
思い出しちゃった^_^
アバター
2013/11/21 01:33
シュレッター変わりに、ヤギを飼えば、
エコにも癒しにもなりますよね~

アバター
2013/11/20 23:57
ごまさんらしいね^^
アバター
2013/11/20 23:23
雑草処理にやぎちゃん活用が増えるかもって記事ありましたよ・・・^;^
アバター
2013/11/20 22:58
懐かしいですね。幼少の頃を思い出しますね。
アバター
2013/11/20 22:39
シュレッターよりもヤギさんも
読めなくしてしまいますが、
ヤギさんのほうが可愛くていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.