Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヒートテック買いました。

コートでぬくぬくコーデ

もらったステキコーデ♪:39

いや~
寒いですね。
北風ビュービューです。

今日は休みなので美容院へ行ってきました。
寒いのにツーブロックにしちゃいました。
刈り上げ最高!!
スタイル剤も最近はジェルが流行ってるようで
買っちゃいました。
美容院と同じようにセットできるかなぁ・・・

帰りにユニクロへ行き
ヒートテックの下着を購入
これで仕事中も寒くない。
あまり着込むのが好きではないので
ヒートテックは重宝します。

これで寒かったらホッカイロ持っていきますよ(^-^)

アバター
2013/11/22 21:19
 そう言えば今日はユニクロが誕生祭やってましたね。
朝、夜勤の帰りにユニクロが開いていたので何事かと
朝から並んで買う人も結構居るんですね。
ヒートテック、これだけ寒いと欲しくなります。
アバター
2013/11/22 18:44
ひかるは、ホッかいロマンですw

まだヒートテック挑戦してないのw

ツーブロックはかっこいいですね

ひかるもやろうかなww

ごまさんが幸せでありますように
アバター
2013/11/22 16:56
こんにちわ^^
ヒートテック〜冬の備え万全ですね♪ ^_^
アバター
2013/11/22 13:43
美容院と同じようにセット・・・
これが私の場合難しくて(^^;

ヒートテックの下着、暖かくていいですよね^^
アバター
2013/11/22 10:31
おしゃれなごまさん、これで暖かさも万全ですね(。╹◡╹。)ノ
私も 薄着派です。 ヒートテックは毎年重宝しますね。
今年はさらに暖かいヒートテックがでてるとのこと。また、見に行ってみます♪
アバター
2013/11/22 08:09
ヒートテック、温かいよね~♪
アバター
2013/11/22 07:28
一度着ると、もう手放せませんよね

アバター
2013/11/22 06:54
ごまさんはリアルもアフロのイメージがあります。
ヒートテックでほかほかですね^^
アバター
2013/11/22 05:53
わ〜〜
いいな〜〜〜

ニコ店でもヒートテック売ってないかな・・・・
bonoは寒がりなんだ。
アバター
2013/11/22 05:34
お〜〜
はっぱり暖かいにゃん?
にゃんは持ってないにゃん・・・・
アバター
2013/11/22 02:16
下着ってちゃんと着ると寒さが全然違いますよね^^
アバター
2013/11/22 00:12
冬はヒートテック頼りになりますね☆
効き目はよくわかりませんがww

私は巻き髪…帽子ですぐにぐちゃぐちゃに…
まぁ…年中ですがww
アバター
2013/11/21 23:21
ヒートテックのズボン下とシャツは去年から、愛用していますが、暖かくていいですよ。
アバター
2013/11/21 23:05
頭は涼しく、体は暖かくですねw
これからの季節にヒートテックは重宝しますね^^
アバター
2013/11/21 22:59
わぉ、オシャレなヘアスタイルに❢(*^^)v毎朝、ばっちり☆キメて下さいね

ユニクロ、良いの購入したんですね^^これからは、ほっかほかですね。

私も、新作のインナー買わなくっちゃ(^◇^)/
椿オイル入り?で、お肌しっとり・・これって嬉しいですよね^^
アバター
2013/11/21 22:27
オレもヒートテックは手放せないw

薄くてイイよねw
アバター
2013/11/21 22:15
こんばんわ♪
毎年、初冬と早春の釣り用にヒートテックを買おう買おうと思っているのですが、
電車と徒歩で行ける範囲にユニクロが無いので未だに持ってませんw
仕方ないので、スウェットの上から服を着るのですが、風通しがよいので
とても寒くてかないません・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.