Nicotto Town


☆ごま日記☆


女性の涙って

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.86cm
ブルーギル
1
16.74cm
キンギョ(赤)
1
19.98cm
ナマズ
1
50.20cm
コイ
1
69.28cm
ニジマス
2
47.22cm
イチョウエンゼルフィッシュ
1
10.42cm
2013/11/22 22:01

今日、プールでひと泳ぎしました。
レッスンに入って平泳ぎを習いましたが
同じレッスンに18歳の女子高生がいます。
その子、コーチの事が大好きで
自分に気を持ってもらえるように話しかけたりしてます。
でもコーチは妻帯者です。
あっけなく交わされます。

その女子高生の子
クイックターン(回りながら回転するターン)が
できないのが嫌らしく
コーチに教えてっておねだり、
でもやってみると怖くて回れないって言って
直前で止まるの繰り返し
仕舞いには怖いって泣き出すありさま
悔しいって・・・

周りの人は呆れている様子
実はこれが毎回、泣くんです。
1回ならまぁかわいいかなぁ・・・と思うんですが
毎回泣かれると
また泣いたって思っちゃいます。

女の涙も繰り返すと効果無しかな。

PS:イチョウエンゼルフィッシュ釣れました。
  やった~♪

アバター
2013/11/24 17:58
涙なみだ・・・・ですか
おとこも涙・・・
出るもんは仕方なしでしょう
アバター
2013/11/23 20:19
世の中いろんな人がいますからね

しかもまだ子供ですよね 高校生って

一番大変なのはコーチですね 

僕だったら・・  涙は無視ですね ww
アバター
2013/11/23 19:28
ヒンシュクものの涙ですね^^
その子が大人になったら、恐ろしい女性になるかもww
アバター
2013/11/23 17:12
それは困りますね^^
アバター
2013/11/23 10:56
うわぁ~@@;
しつっこいめどくささですな。。。プールの皆様ご愁傷さまっす^^;
アバター
2013/11/23 10:13
このぐらいの年の子って年上に憧れ持つ子って多いですねぇ…。

まぁ、毎回だとめんどくさいって思われているでしょうねぇ…。
泣くならやめればいいのに…ってささやいてみたらどうでしょうw←ひどいw
アバター
2013/11/23 09:55
毎回泣く。。。ターンできないことでの
涙じゃないってことなのかな。。。^^;
アバター
2013/11/23 09:37
泣く女性ですか、
どんな状況でも見たくないものですな~
アバター
2013/11/23 09:07
でも、泣くくらいなら笑いたいなと思いましたw

辛さも痛みも笑い飛ばせるくらい強くなれたらいいな。。

ごまさんが今日も笑ってますようにbb

ひかる☆
アバター
2013/11/23 04:40
男性も
むやみに女の涙に弱いってわけじゃないんですね~

メモメモ・・・w。
アバター
2013/11/23 01:09
泣くくらいならやめればいいのに・・・
アバター
2013/11/23 01:06
涙が武器になるのは、相手次第かと。
小賢しい奴の涙なぞ、
ただの生理食塩水でしか有りません。

おととい来やがれ!ってあしらわれるのが必死です。

同義的意味合いでは、女を武器にする人も居るでしょうが、
その方を女と認めてる方か、その方の人柄を掌握してない方にしか通用しません。

全て見抜かれてる方には、その状況を逆手に取って捨てられるのが関の山です。
世間は甘いもんじゃあござんせん。

それが通用するという”幻想”を見るのは勝手ですがね〜〜♪
アバター
2013/11/23 01:05
妻帯者とわかって、アプローチ。

その先に幸せはないでしょ。

周りにそのことを教えてあげる人がいてほしい。

何せ18歳。大人でもなく、子供でもない微妙な時期。

でも、そんなことを楽しむ若い子もいるのかな?


アバター
2013/11/23 00:05
面倒くさい女子ですな><
アバター
2013/11/22 23:51
毎々では単なる泣き虫さんですね^^;

でも、本人は必死なんでしょうね
その涙は自分自身の不甲斐なさで悔しいんでしょう
実際見てしまうと呆れてしまうでしょうが
何とか頑張って欲しいですね^^
アバター
2013/11/22 23:35
アタシは涙を武器として使ったことはないです、ドライアイだからw
アバター
2013/11/22 23:33
その武器はいざという時に取っておいてほしいもんですね。
レア魚ゲットおめでとうございます。
アバター
2013/11/22 23:19
そんなに泣かれたら

引いちゃうかもねw
アバター
2013/11/22 23:11
スピード違反で捕まった時に 女の涙の武器?を使おうかと思いましたが
もったいないのでやめました。
ここぞという時にとっておかないとねー^^
アバター
2013/11/22 23:04
ブログのタイトルすごくきになりましたw

涙かぁ。。

私は一人でなくタイプなので、好きな人の前で泣けるって。。特技だと思うwww

涙ってでも友達だと思ってますb

泣くとすっきりして、笑えるからなあww

泣き虫なので、分からないわけじゃないですねぇ。。。

恋って病気みたいに、おかしくしちゃうのかもしれないですね



アバター
2013/11/22 22:35
前にもその子の話がありましたが、
泣くのが続いていたのですね^^;
女性はよくわからないです^^;;
アバター
2013/11/22 22:24
効果はなくなりますね( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.