Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぎょぎょ スーツの上着がきつい

ヒツジ学園1年生です。

もらったステキコーデ♪:39

最近、スーツの上着がきついんです。
もともとSサイズを着ていたのですが
ちょっぴり太っちゃって上着がピチピチ

水泳の効果もあり、胸板が厚くなっていると
お腹が出ちゃったかな。
これはやばいです。

お恥ずかしい話ですが昔は50kgなかったのですが
今は58kgはあります。
ちょっと食べるのを控えないとと思いながらも
泳ぐとおなかがすいてしっかり食べちゃいます。

あと腕回りもきついんです。

もともと細めのぴちっとしたスーツが好きで
愛用してますが、そろそろゆとりのあるサイズへ
変えないとだめですかね。
う~ん
悩ましいです。

アバター
2013/11/24 22:43
sサイズ、小柄でいらっしゃるようですね。。。


明日は今日以上に少し良い日にしましょうね^^bステキUP(とお水)
アバター
2013/11/24 18:01
育ちざかり?はピッタシスーツはキツイのでは・・^;^
体重もですが体脂肪率も大切かも
筋肉量が増えてるかもですよ・・^;^
アバター
2013/11/24 15:29
 こんにちは^^

 スーツの新調は、お財布にも痛そうですが^^ 水泳の効果が表れて、良かったと思いますよ^^

 スーツは、胸と肩で着るので、カッコ良くなりそうですね^^
アバター
2013/11/24 14:57
こんにちわ^^
おぉ〜そーいえば水泳の方々って上半身しっかりですもんね。。。^_^;
アバター
2013/11/24 11:28
そりゃ、大きいのに買い換えた方が
いいですよ~ん^^;
筋肉ででかくなるのはイイコトです♪
アバター
2013/11/24 06:46
bonoはヒグマだから・・・・
なかなかフィットするアウターがないんだ・・・
クマッたな!
アバター
2013/11/24 05:39
お〜〜
でも健康が一番にゃん♡
アバター
2013/11/24 01:33
スゲー

マッチョ・ごま♪・ハルク

さんですね~
アバター
2013/11/24 01:10
昨日はコメントありがとうございます。
早速と言いたいところですが、訪問者の中でも無課金者が結構いるのと
個人的に等価交換にしたいと言う願望もあり、希望者がいたらそちらを優先したいと思います。
もうしばらくお待ちください。
アバター
2013/11/23 22:37
筋肉太りだったらスーツを買い替える方がいいのかもしれませんね。
お腹の方はダイエットしなきゃ、ですけどね^^;
アバター
2013/11/23 22:34
ごまさん ナイススタイルの かたなのですね。。にこっ。

きちっとした ごまさんの スーツすがた
みてみたいです。。。にこにこっ。
アバター
2013/11/23 22:25
筋肉で重くなったのかな?
かっこいい!
アバター
2013/11/23 22:14
筋肉がついたならカッコいいじゃないですか♪
健康的だし^^
アバター
2013/11/23 22:14
男性で58キロなら、もっと太ってもいいような気がしますよ^^
アバター
2013/11/23 21:06
ズボンが履けないなら危ないですが、
上着なら筋肉のおかげではないでしょうか。
すごいです!^^
アバター
2013/11/23 21:05
おそらく水泳だと筋肉で体周りは太くなってしまうかもです・・・
(友達が学生時代水泳やっててそうだったのです^^;;)
アバター
2013/11/23 20:43
58キロなら普通だと思いますが(^o^;)
アバター
2013/11/23 20:42
水泳でカラダが大きくなっちゃったんじゃないのかな~w

オレ高校時代からw体重変わってないよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.