Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬でもアイスクリーム

武士コーデ

もらったステキコーデ♪:44

仕事の後、自宅に帰って
手洗い、うがいをしたら
真っ先に冷蔵庫へ向かう。

アイスクリームが目当てだ。

寒くなっても冷たいアイスクリームを食べたくなります。

今お気に入りは
森永のPARM、チョコレート味
パリパリのチョコにバニラのアイスクリーム
おいしいです。
そうそう、夏ごろに寺尾彬さん?がCMやってましたね。

皆さんがお気に入りのアイスクリームありますか?

アバター
2013/11/26 06:30
パピコかクーリッシュです
運転しながら食べられるので

アバター
2013/11/25 20:10
美味しいバニラをコネコネしてソフトクリーム状にして食べる・・・
メチャ美味しいです・・^;^
アバター
2013/11/25 19:26
最近アイス食べてないな~
アバター
2013/11/25 11:54
パナップが何気に好きです^^
アバター
2013/11/25 11:48
こんにちわ^^
うんうん♪ PARM美味しいわぁ〜あたしゃ外もなかもぜぇ〜んぶチョコでついでにトロトロのチョコクリーム入りのがいいあなぁ。。。いまの一番はピノです^_^
アバター
2013/11/25 10:24
おはようございます!
パルム美味しいですよね♫♫バニラが好きです♫
明治の練乳苺アイスが、お気に入りです♫♫
アバター
2013/11/25 08:35
PARM、美味しいよね~。
うちも夏はコレ買ってました♪
アバター
2013/11/25 05:59
bonoはアイスが大好きさ!
でも、やっぱり夏の方がいいな〜〜〜
アバター
2013/11/25 05:41
お〜〜
にゃんは寒いのは困るにゃん!
アイスは夏にゃん♡
アバター
2013/11/25 00:41
おー、ごま♪さんもアイスが主食ですか?w
私は・・・あ、メーカー名・商品名忘れた^^; 
ストロベリー味で、チーズケーキっぽい味のが好きです^^
アバター
2013/11/24 23:13
アイス。。みんな美味しいというのですが、カップアイスも1個全部食べれません。
ホームパックのホームランバーとか生チョコアイスとか。。どちらもホームパックの細いのが限界です。
ヨナナスメーカーで果物をアイスにできるんですが、果物そのままの味ですw
最近はめんどくさいのでやっていません^^;
アバター
2013/11/24 22:23
耳が片方しかないんですね。
それはそうと、
私は迷ったらチョコモナカジャァーンボー!です。
ちょっと贅沢したいときは
濃厚チーズスティックを食べます。
アバター
2013/11/24 21:59
ミルクアイスとか、好きです。
冬がとろみのあるアイスで、
夏はむしろシャーベットでしょうか。
アバター
2013/11/24 21:35
私は、ハーゲンダッツかな。
6個入りのものを無くなったら
買っています。
あと、1個しかないので買わなきゃね。
年中、アイス食べていますよ。
アバター
2013/11/24 21:34
バニラアイスの普通のが好きです。
バニラティエを良く買います。
PALM,ハーゲンダッツ、値下がりしないですwww
アバター
2013/11/24 21:30
私は冬はあまりアイスは食べないです。
でも森永のPARM、美味しそうですね^^
アバター
2013/11/24 21:24
冬のアイスって妙に美味しいだすよね〜(๑╹ω╹๑ )
自分はパリッテが大好きです〜★
あと雪見だいふく(๑¯◡¯๑)
アバター
2013/11/24 21:15
ジャイアントコーンとハーゲンダッツ
パルムも好き
アバター
2013/11/24 21:09
この時期は雪見だいふくがお気に入りですw
アバター
2013/11/24 20:49
夏にはそれこそアイス食べまくりでしたが
今の季節はあまり口にしませんね~
なんせ部屋が寒いもんでw

夏によく食べていたのはカチ割系の氷菓子でした
グレープの味がついていて、即体を冷やしてくれました^^
アバター
2013/11/24 20:44
 こんばんは^^

 何だか、アイスクリーム食べたくなってきましたw そういえば、アイス自体、1年くらい食べていないかもですw

 チョコバニラ系が良いですね^^ コタツに入りながら食べるのが最高かもです^^
アバター
2013/11/24 20:33
パリパリのチョコいいよね~w
アバター
2013/11/24 20:00
はいw

ひかるは、冬はバニラのアイスが食べたいですb

雪みたいに白くて甘くておいしいからです

あと。。カルピスのかき氷大好きですw
アバター
2013/11/24 19:56
パリパリのチョコにバニラのアイスクリーム
お腹が空いてきました(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.