Nicotto Town


☆ごま日記☆


七三分け

お花に囲まれて幸せコーデ

もらったステキコーデ♪:35

先日、美容院で髪を切りましたが
最近七三分けが流行ってるという話を聞き
僕も挑戦してみました。
と言ってもぴっちり七三は抵抗があるので
かる~い七三分けにしました。

サイドを短く刈り上げて
ジェルを使って固めます。
てっぺんはつんつんに立たせました。

会社では短くしたね。
雰囲気が変わったね。と言われました。

もともとはもこもこヘアーだったので
ちょっと長めでした。
それをすっきりさせたのでギャップがあるようです。

本当はアフロにしてみたい(ー_ー)!!

アバター
2013/11/26 11:08
リアではアフロじゃないんだwww
ちょっとガッカリです(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
アバター
2013/11/26 10:06
おはようございます^^
ソフト七三。。。いろんな髪型試すの楽しいかも♪ ^o^
アバター
2013/11/26 06:28
アフロじゃないのですか?
アバター
2013/11/26 05:52
わ〜〜
シンプルな髪型かもしれないね♡
アバター
2013/11/25 23:40
しちさん。。
どんな かんじなのでしょう。。
きっと せいかんな ふんいきなのかな。。にこっ。
アバター
2013/11/25 22:20
リアはアフロじゃないけど
もじゃもじゃです

七三は抵抗あるなぁ~
まだアフロがいいです^^
アバター
2013/11/25 22:15
七三が流行ってるんですか~。
どんな感じなんだろう。
アバター
2013/11/25 21:35
是非アフロにして下さい^^

ごまさんといえば アフロですよ ww

アフロ サイコー!
アバター
2013/11/25 21:29
ごまさん、アフロが似合うかも^^
アバター
2013/11/25 21:27
アフロがいいですよ^_^
アバター
2013/11/25 21:27
え~見てみたいです^^w

でもやっぱりアフロのイメージが・・・
アバター
2013/11/25 21:23
 こんばんは^^

 最近、七三分けが流行っているのですね^^七三分け、ばんざ~いw 気分も新たにできますよね^^

 私といえば、ここ10年以上、自分でホームバリカンでスポ刈りにしているのですが、たまに、両サイド、後ろをスキンにしたGIカットにして、楽しんでおりますw 周囲の驚きの視線が、また、楽しい(笑)

 変なオジサンでしたw
アバター
2013/11/25 21:15
リアもアフロだとおもってました!

アバター
2013/11/25 21:13
ニコタのおかげで、ごまさんはアフロのイメージですw
七三分けどんな感じなんだろうな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.