Nicotto Town


☆ごま日記☆


スパークリング清酒


先日、訪問時にコメントで残しました
「スパークリング清酒」について
問い合わせがありましたので書きますね。

僕が飲んだのは
宝酒造の「澪」です。
青い細い瓶に入っていてお洒落な感じです。
お酒売り場でおすすめ品になっていたので買ってきました。

飲んでみた感想は
すっきりしていて飲みやすいです。
日本酒の甘さとシュワシュワ炭酸が良い感じです。
まさしく女性が好みそうな味です。

小さなガラスの器に入れて
ギンギンに冷やしたのを飲むとおいしいですよ。

ためしに飲んでみてくださいね。

PS:やっと給料が出ました。
  今月は長かった~~~~♪

アバター
2013/11/26 20:47
こんばんは 

スパークリング清酒は知らなかったな~

ぼくは正月用に秋田の福小町を注文しました^^
アバター
2013/11/26 19:41
 こんばんは^^

 スパークリング清酒、今度、ギンギンに冷やして飲んでみますw 飲みすぎないように、気をつけますw

 お~。お給料日ですね^^給料明細をもらうと、毎回、働いていて、良かったと思います(笑) 今夜は、街に繰り出しますかあ~w
アバター
2013/11/26 19:35
日本酒が分かるなんて、大人ですな~^^
アバター
2013/11/26 17:25
別のメーカーのものを、飲んだことがあります。
美味しかったよ~。

もうすぐボーナスだ~。
アバター
2013/11/26 16:12
あ~澪wお店の棚でみました(●^o^●)
おいしそうだなぁ~
かわいいなぁ~
と思って通り過ぎましたw
知り合いと同じ名前だったので覚えています。
澪ってステキな名前ですよね~
アバター
2013/11/26 14:28
「スパークリング清酒」、初めて聞きました^^
美味しそうですね・・・アルコールは飲めませんけど・・・(;´∀`)

給料良かったですね^^
アバター
2013/11/26 12:21
日本酒飲むとジンマシン出るんですけど
これは大丈夫かな・・・~~?
アバター
2013/11/26 11:07
そんなお酒があるんですね!
うちは日本酒飲めないので・・・
いつもチュウハイかビールです(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2013/11/26 08:43
給料出た?
飲みに行きましょー^^
アバター
2013/11/26 06:27
美味しいですよね
アバター
2013/11/26 06:05
給料でて良かったですw

お酒は苦手ですが、色々とあるのですね。
試してみようかな^^
アバター
2013/11/26 05:28
お〜〜
そんなお酒が・・・・

にゃんは・・・・・
下戸にゃん!
アバター
2013/11/26 00:07
私も飲んだよ~ヒィーック!(*>∀<)o(酒)
あれ~でっかいビンもあるんだよ~(●^o^●)
日本酒好きの私には~たまらない~~~♪
アバター
2013/11/25 23:12
オレも給料日~w
アバター
2013/11/25 23:10
うちもお給料日でした^^待ち遠しかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.