Nicotto Town


☆ごま日記☆


タウンに駅ができてた

画像

先日、タウンに行ったとき
中央広場に駅ができていました。
電車もあり、駅で記念撮影しました。

列車好きとしてはかっこいいですね。
中も入ってみたいです。
明日からのイベントかな。
楽しみです。

今日は仕事の帰りにコンビニへ寄りました。
目的はニコタの入金のため
端末を使って行いますが
レジカウンターの近くには
おでんや肉まん、唐揚げなどおいしそうなもの
温かそうなものが並んでます。
見てるだけでほんわかしますね。

ほしいけど我慢
夕方食べちゃうと太っちゃうしね。
最近、よく我慢するようになった。
大人だな。ふふふ(#^.^#)

アバター
2013/11/27 21:46
よく我慢できますよね~

アバター
2013/11/27 21:36
最近夜食食べてるオレww
アバター
2013/11/27 19:32
 こんばんは^^

中央広場に駅が出来ていましたか^^しばらく行っていないので、見にいきます^^
アバター
2013/11/27 18:55
ごまさん、我慢しなくても、痩せてるじゃん^^
アバター
2013/11/27 17:23
こんにちわ^^
「えらいっ!!」ちゃんと大人できるんですね〜レジ横の食べ物たちってなんであんなに食べたくなるんだろ?^_^;
アバター
2013/11/27 14:17
レジ横の美味しそうなもの、買ってしまいます(^^;
アバター
2013/11/27 03:06
匂いにつられます~~~><
なのでコンビニ行かないでネットバンクからチャージしてます。
アバター
2013/11/26 23:23
メンテ後のオーロラ、ちょっと楽しみにしています。
アバター
2013/11/26 23:20
コンビニのレジ周りは気を付けないとついつい手が伸びてしまいそうで怖いですね。
私、負けちゃう派です。子供です。
アバター
2013/11/26 23:16
中央広場が駅というのもいいですね^^

冬はとくにレジ辺りが美味しそうですね^^
我慢を頑張ってくださいw
アバター
2013/11/26 22:04
にこたのpコインはコンビニで買えるのですよね@@
はじめて見た時にビックリしましたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.