Nicotto Town


☆ごま日記☆


プリン

とろとろのプリンを今日食べました。
おいしかった

アバター
2015/12/01 20:42
ブロコメ、ありがと〜ね(*^^*)

うん。焦らず無理せずだよね。
つか、無理したくてもできないし?(笑)

やっと歩けるようになって。
でも、それもおぼつかないんは本当だから。

とにかく、ぼちぼちいかせていただきますわ(*^^*)
お気遣い、感謝っす(=^ェ^=)
アバター
2015/04/29 21:36
ブロコメありがと。お礼の落書きにお邪魔(*^^*)

つか、またまたどうでもいい話?(笑)
そんなブログに、わざわざコメント感謝ですわ。

リサイクルショップにペットがいるって聞いて。
チケットも手持ちは少なかったし。
最近、しろくまくんを飼い始めたとこだったから。
リサイクルショップのペットの事も気にはなりつ、
数日、ガマン?そのままにしてたんだけど^^;

やっぱり、リアルでも動物が大好きな私。
実際、飼えない現実もあって。
せめてニコでは。そう思っちゃったんだ(笑)

とはいえ、ペットのお世話。
昨日も今日もしてなかったわ(^∇^)

名前、考えたりペットのアクセサリー選んでたり?
そっちに夢中で忘れてたという(笑)

ニコで交流のある方から聞いたんだけど。
ニコペットを100人以上、飼ってる方がいるそうよ。
それを思えば、あたしなんて、まだまだだわ(^∇^)

リサイクルショップを見に行った時にはね。
ぶっちゃけ、うさぎが一番かわいい♡
そう思ったの。
でも、やっぱりリアルで一等好きなワンコにしたわ。

しかも一人じゃ淋しいよな。そう思って。
双子にしたという(笑)

ワンコは一人100チケット必要だから。
ガチャのタブリ、殆どリサイクルしてね。
必死で?wチケットをかき集めたわ(^∇^)

ガチャ品はフリマじゃ、あんま人気もないし。
その前に、あたしフリマが苦手だから。
↑成立する事が滅多に無いの(笑)

ガチャのタブリは倉庫の肥やしか、
もしくは誰か必要な方にプレゼントするだけだから。
今回は自分の為に使わせてもらったんだ(*^^*)

訪問の際やタウンに行く時は連れ行ってるよ。
↑タウンはイベントでしか行かないが(笑)

ニコは、お世話も簡単だし、あたし向きだしww
とにかく、見てるだけでも癒されるから。
↑気づけばニンヤリ笑顔してるという(^∇^)

お世話は、のんびりしていくよ。
レベル最大になると、これで終了〜!
そんな気分になっちゃうし?(^∇^)
しばらくはチケットも集まらないだろうしね。

ただ、あたし自身が食いしん坊ゆえ?(笑)
満腹感がフルじゃないと何だか落ちつかないの。
だから、ご飯だけはキチンとあげますわ(^∇^)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.