Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬を感じる瞬間


冬を感じる瞬間は
自宅から出たとき、風が冷たいと感じた時です。
朝、布団から起き上がるのもつらいですし
自宅のドアを開けた瞬間、冷たい風がびゅ~っと
この瞬間がつらいですね。

今日は会議の一日でした。
会社でAKBの恋するフォーチュンクッキーの
振り付け動画を取る企画が上がってます。
その課題を言い渡されました。
振り付けを覚えてくるようにと・・・

おおおおー
ごまには高度な技術です。
会社のパフォーマンスの一環でユーチューブに投稿する
らしいですが、まさか踊らないといけないとは。
まぁ端っこで何気に踊ってますよ。

でも真剣にやると楽しそうです。
AKBのあっちゃん目指しますよ←古いかな(#^.^#)

PS:今日は飲み会の参加のため訪問できません。
  よっぱです。ビールジョッキで6杯飲んじゃいました。
 飲みすぎやねん(#^.^#)

アバター
2013/12/11 16:20
こんちわ^^
なにげに楽しそ~~^o^
あっちゃん抜けたら淋しくなったわぁ
アバター
2013/12/11 05:56
今日は風が冷たかったですね><

踊り、結構難しいですよね><
大変そうですが
頑張ってください!
アバター
2013/12/11 05:34
お〜〜〜
にゃんか大変な企画にゃん・・・・

頑張ってにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.