Nicotto Town


☆ごま日記☆


ズボン危機一髪

ひつじさんはあったかいよコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日朝、スーツに着替えて出勤しようと
身支度をしていて
ズボンをはこうとしたとき、ふと見てみると
うす~くなってました。
もう敗れる寸前、5秒前状態

このまま仕事に行っていたら
びしゃ~っと破れ
おパンツが丸見えになるところでした。
怖いです。

今度から気を付けてはこうと心に誓いましたよ。

思えば3年前、仕事中に思いっきりしゃがんで
びりびりにズボンを破ってしまったことがあります。
その時は夏で、すーすーするし、おパンツ丸見えだし
も~超恥ずかしかったですよ。
その二の前になるところでした。

今日、プールで一緒に泳いでいるお兄さんに
関ジャニの誰かに似てるって言われました。
おおおおー
若く見られたかな。

アバター
2013/12/18 21:30
僕も以前の仕事の時に経験があります^^;
同僚の女性に裁縫セットを借りてトイレで縫った記憶が・・・ww

ごまさんジャニーズ系だったんですね。
ジャニさんにスカウトされますかね、『ユーもきちゃいなって』(^o^)
アバター
2013/12/18 21:11
ズボンやぶれに気をつけましょう。。。。
アバター
2013/12/18 20:21
 こんばんは^^

 そうですね^^たまにありますね、ズボン裂けてしまうことw この前も、作業ズボンが裂けてしまって、家に帰ってから手縫いしました。 スーツでは、自分で縫うわけにもいかないかなあ^^
アバター
2013/12/18 20:11
今までズボンの股裂き事故は3回ほどありますww
アバター
2013/12/18 20:07
こんばんわ。
知らないうちにズボンが破れてる事。
悲しいけれど。
恥ずかしいけれど・・・。

あるよね〜〜♪

ズボンは、ヤッパリ体に合った丈夫な物が一番だと常々思います。

アバター
2013/12/18 18:29
きゃ~恥ずかしいトコじゃったね^^
関じゃにか~ww誰ににてるかな~ww
アバター
2013/12/18 17:09
そうだ!!みせパンをはきましょうwww

関ジャニ?!誰に似てるかが問題ですね^m^
アバター
2013/12/18 16:33
おわっ、危なかったですねw
お尻から風邪ひいちゃうとこでしたねw
海パンの前が破けた人の話を聞いたことあります・・・。
アバター
2013/12/18 15:22
そうですね。きついズボンもちょっと避けた方が良いかも。
しゃがんで破れても大変だしね。
昔は、替えズボン置いていたけどね。
今は、そんな事してないし事前チェックが必要ですね。
関ジャニの誰ですか?。
私は、誰かに似ているって言われた事無いですね。
アバター
2013/12/18 14:07
そんな事ってありますよね(;´∀`)

関ジャニ、みんな可愛いですよね^^
アバター
2013/12/18 13:04
私も危なかったことがあったな^^;
最寄り駅まで自転車に乗っていると、
ズボンの股間部分がすぐ薄くなるんですよね~
アバター
2013/12/18 11:50
対策は一つですね
見られても恥ずかしくないパンツをはいておく
いや むしろもっと見て! 的なパンツをはくのはどうでしょうか?
アバター
2013/12/18 10:19
良かったですね

緊急用に、職場のロッカーにジャージを入れておいたらいかがですか?
(私は古い制服を置いてますよ)

アバター
2013/12/18 08:37
お尻やぶけるいい男^^
アバター
2013/12/18 05:49
お〜〜
お尻がす〜す〜だと
風邪をひいちゃうからね・・・・

危なかったね!
アバター
2013/12/18 05:32
お〜〜
気がついて良かったにゃん♡
アバター
2013/12/18 02:04
パンツ、破れますよね~
ジーパンが擦れて破れたことはありますが
スーツは経験ありませんでした。
くたびれてくるものなんですね。高いのに。
関ジャニの村上くんじゃないことを祈ります(謎
アバター
2013/12/17 23:32
危機を回避しましたねb
関ジャニの誰なんですか~~気になる@@
アバター
2013/12/17 23:23
破れたとき、帰り道はどうしたのですか?
アバター
2013/12/17 23:21
破れる前に気付いてよかったですね... Σ(゚ω゚)
あぶないあぶないw

肌にピッチリなズボンは、しゃがむ時に怖いですよねw
アバター
2013/12/17 23:18
前もやらかしましたねー
アバター
2013/12/17 23:11
関ジャニw

イケメンじゃ~んw
アバター
2013/12/17 23:11
関ジャニの誰のことだろう???気になる―
アバター
2013/12/17 22:27
ボクのボタン飛び…と
同じくらいに
気ぃつけやんとですね〜

ボタンの糸も知らん間に…てネ(^^;
アバター
2013/12/17 22:24
おパンツ丸見えは避けたいですね。
ジャニーズ系のお顔、どなた似なんでしょう。
アバター
2013/12/17 22:17
スボン破れなくて良かったですね^^;

芸能人に似ているとは・・・誰だろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.