Nicotto Town


☆ごま日記☆


ネットショッピング

教会の人コーデ

もらったステキコーデ♪:32

最近うちの母がネットショッピングを覚えて
いろいろ買ってます。
この前は父の法事の手土産として
横浜のお菓子ハーバーをネットで購入

昨日は京都のお茶屋さんからお茶パックを購入

広島では売ってないものもあるので
かなり喜んでます。

僕もネットでCDをよく買います。
ポイントは安い、届けてくれるところです。
お店に行っても品切れしてること多いですし
便利な世の中になりましたね。

アバター
2013/12/19 20:37
 こんばんは^^

 そうですね^^便利になりましたね^^ 田舎暮らしの私には、大変重宝していますよ。

 ネット通販だと、ちと、お安いのは、送料の関係かなあ^^
アバター
2013/12/19 19:45
はいヽ(*´∀`)ノ
とっても便利ですよね
私も母も化粧品はほぼネットで購入してます
アバター
2013/12/19 19:13
ホントに便利だね。
俺は、古本をネットゲットだよ^^
アバター
2013/12/19 18:31
注文して配送してくれて銀行引き落としで本当に便利ですよね。
値段もそこそこ安いしね。
自分もよく利用してます。
特に本は定期購読するとポストにくるから超便利!
アバター
2013/12/19 14:05
私もよく利用します^^
最近は「掃除機に吸いこませるヒノキのチップ」を買いました。
掃除機をかけるたびに部屋の中がヒノキの香りでいっぱいになります♪
アバター
2013/12/19 13:07
ホントに便利な世の中になりましたね^^
アバター
2013/12/19 10:17
おはようございます^^
いやぁ~~ほんとにネットは便利ツールになりましたわ。。。最初の頃はおそるおそるのお買い物でした^_^
アバター
2013/12/19 09:55
便利になりました。
注文して、翌日には届くんだから・・・^^
アバター
2013/12/19 09:02
ホント、便利。よく本、買ってます^^
アバター
2013/12/19 07:36
便利ですよね
でも、安いものを購入すると、
送料のほうが高くなってしまいますよね
アバター
2013/12/19 05:52
ToshiはヤフオクでCD買ってるよ。
オクに出品もしてるみたいなんだ♡
アバター
2013/12/19 05:35
にゃん!
ネットは便利にゃん♡
アバター
2013/12/19 00:13
ネットで何でも買えるから、電器屋さんは特に厳しいだろうねー
でも、生鮮食品だけは近所のスーパーに限ります。
最近タマゴが高くて困ってます。
アバター
2013/12/18 23:23
ひかるもお財布かっちゃったw

お母様が喜んでてよかったねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2013/12/18 22:54
本当に便利ですね。
便利すぎてこれでいいのかと思ってしまうぐらい^^;
アバター
2013/12/18 22:51
ネットでいろいろ買いすぎて金欠ですw
アバター
2013/12/18 22:23
ホントw

ネットショッピングは便利だよね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.