Nicotto Town


☆ごま日記☆


宝くじ売り場は行列

中華コーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日、僕の働いてるスーパーの宝くじ売り場は
人でいっぱいでした。
年末ジャンボの販売が最終日らしく
買い求めている人で行列です。

1等は7億円
すごいですね。

こんなの当たったら
人生狂っちゃいますよ。

その夢を求めて皆さん購入されてるんですよね。

今年は残念ながら買いませんでした。
まぁ売り切れていたのですけどね。

昨年は売れ残って買ってくださいって
受付の人に言われちゃいました。
言われると買わないとと思ってしまうので今回は良しとしよう。

みなさんは宝くじ当たったらどうしますか?

僕はおうちがほしいなぁ。

アバター
2013/12/21 17:29
いやいやいや、7億なんて使いきれないからいらない^^;
1億でいいですw
アバター
2013/12/21 14:10
7億あったらな~
相場に手を出す^^
アバター
2013/12/21 13:25
私は10万円当たったことがありますが
友達は1000万円当たったって言ってました・・当たる人っているのですね(^^;
アバター
2013/12/21 13:19
7億円あったら・・・広い土地を買って、真ん中にプレハブを建てます。
そしてお猫様と暮らします。
隣近所に煩わされることもなく、マイスィートハニー(猫)と甘い生活w
夢ですねぇw
アバター
2013/12/21 12:14
連番で10枚購入しました

当たったら、兎に角一度7億円を見てみたいですね
(持ち上がらんだろうな~)

アバター
2013/12/21 12:11
自分専用の遊びの車がほしい
アバター
2013/12/21 10:07
おはようございます^^
当たったらシアワセになれるもんだと思っていたわぁ。。。あたったお金どーこーしようって考えてなかったと今気づいた^_^;
アバター
2013/12/21 06:47
やっぱり・・・・・
億は魅力だよね♡

なかなか当たらないからね・・・・・
アバター
2013/12/21 01:04
博打は胴元が儲かるように出来てるからねー
自分も別の博打をやってるんで買いません。
アバター
2013/12/20 23:57
とりあえず全部貯金して普通どおりに暮らします( ;・ω・)
アバター
2013/12/20 23:25
当たったら、間違いなく腑抜けになりますw

なので、夢は夢として♪ 
でも、本当に当たったら、どうなっちゃうんだろう?
考える方が怖いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2013/12/20 23:23
 宝くじに当たったら...ですか?
私だったらいきなり使わず
株とか国債など複数の金融商品に
分散投資して増やす事を狙う、と思います。
でもお金が増えたら飲みに行ったりして使ってしまうかも...
アバター
2013/12/20 23:19
先週横浜に遊びに行った際買ってきました♪
そこは過去に80人以上の億万長者を出したところだそうです^^

年末ジャンボ、年末ジャンボミニを少しずつ買ってきました♪
当たるといいな~~(^o^)
アバター
2013/12/20 22:33
メメの おうちがある えきまえも たくさん ならんでいました。。
あたると ひょうばんの はこうりやさんが あるのです。
きょうは あめまじりで さむかったけれど
すごい ぎょうれつ。。。

いいゆめを メメも まってます。。にこっ。
アバター
2013/12/20 22:15
7億ですか・・・宝くじは買わないので本当に夢です^^;
それだけあったら起業でもしてみるといいかもしれませんね^^
アバター
2013/12/20 21:55
7億あったら私は仕事辞めて、お袋を引き取って東京23区内、
できればお袋が育ち、私の生まれた、寅さんと両さんでおなじみ
葛飾区に引っ越したいです。
23区は障害者福祉も今のT市と比べて雲泥の差。
障害福祉課の皆さんは良くやって下さるのですが、いかんせん予算が・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.