Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスまで待てないの

画像

今日、仕事の帰りに
クリスマスのイルミネーションを飾った路面電車を見ました。
調べてみるとその電車はドイツの電車で
なかにサンタさんやトナカイさんが乗っているようです。
子供たちも乗れるようでイベントをしている模様

ヨーロッパの電車にクリスマスの飾り
イルミネーション
すごくロマンチェックです。
見てるだけでわくわくします。

街はクリスマス一色
どこからかクリスマスソングが流れ
ケンタッキーでは店頭でチキンを販売してました。

この3連休でクリスマスパーティーされる方も
いるのかなぁ・・・

24日、僕はひっそり、自宅でケーキ食べながら
ニコタしますよ。

そうそう、写真は3年前のニコタタウンです。
クリスマスツリーにコンセントがついてます。
よく見ると服は一緒
昔から進化のないごまでした。

アバター
2013/12/22 19:35
コーデ素敵ですb

ごまさんの表情もなんかいいなって思います

アバター
2013/12/22 19:34
クリスマス近いですねw

私はバイトですねb

お客さんにやさしくできたらいいなと思ってます

ケーキとランチを今日、オーナーがおごってくれましたw

だからバイト頑張っちゃったw

ごまさん。楽しいクリスマスを過ごしてね
アバター
2013/12/22 17:02
本当にコンセントがありますね
今年のツリーにもあるのかな?
アバター
2013/12/22 14:37
うちは、24日にクリスマスしますよ^^
家族でケーキ食べるだけですが・・・
アバター
2013/12/22 13:13
我が家は今日、クリスマスと年越しをします(^^;
アバター
2013/12/22 13:11
ケーキはありませんが、(甘いもの苦手・・・)
本日が俺のクリスマスです^^
有馬記念の馬券を買って、お昼からビール飲んでます。
アバター
2013/12/22 11:52
クーリースマスキャロルが~♪
アバター
2013/12/22 11:46
メメは きょう クリスマスケーキが
とどいたので
きょうから クリスマスです。。。にこっ。
ねんに 1かいだけ ゆるされる
ホールケーキの ひとりじめ。。
きらずに ホールのまま たべます。。うきっ。
アバター
2013/12/22 11:04
クリスマス

1人で今年は街の写真撮って来るかもw
アバター
2013/12/22 10:45
ツリーのデザインは変わり映えしてませんね。
コンセントが抜けているのがご愛嬌^^

ここ数年は、クリスマスと言っても、特に変わったことはしていません。
気が向いたら、ショートケーキを買ってきて食べるくらいです。

アバター
2013/12/22 07:44
クリスマスが近づいてきましたね^^
私もケーキを食べることぐらいです^^;
進化したいですねw
アバター
2013/12/22 00:21
ええー、サンタとトナカイが乗った路面電車ですと!
乗りた~い><
アバター
2013/12/21 23:33
変わらない事が良いことも
沢山あります。
アバター
2013/12/21 23:17
私はこの時期になると肩幅が3ミリくらい縮みます。
クリスマスの日もニコタで気を紛らわします。
ツリーのデザイン、今とあまり変わりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.