Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスに欲しいもの


いよいよ明日はクリスマスイブですね。
街は本当にクリスマス一色です。

クリスマスに欲しいものは
う~ん
ニコタのPコインがほしいです。
洋服アイテムを買いたいですよ。

リアでは
自分へのプレゼントとして
靴を買いました。
白と紺色のバイカラーローファー
ちょっと奇抜かもしれませんが
オシャレ革靴がほしかったので買っちゃいました。

みなさんの枕元にプレゼントがありますよように~♪

アバター
2013/12/25 00:53
ごま♪さんは、本当にお洒落さんですよね☆
以前のブログでも、素敵なお話伺いました♪

メリークリスマス♪

アバター
2013/12/24 05:41
そうにゃん! 
にゃんもPコインが欲しいにゃん♡
アバター
2013/12/23 22:42
ローファー かわいい。。
こうこうせいの ときに
あかと しろと こんの
トリコロールなローファーを はいて
がっこうに いっていました。。にこっ。
せんせいには おこられなかったけれど
ともだちには 「どこで うってたの?」と
ふしぎがられました。。にこっ。
アバター
2013/12/23 20:06
ニコタのPコイン、欲しいですよね\(^▽^)/

素敵な靴を買ったのですね^^
オシャレ革靴、素敵。o@(^-^)@o。ニコッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.