Nicotto Town


☆ごま日記☆


クリスマスイブは賑やかですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日はクリスマスイブ
仕事でしたが
うちの会社(スーパーマーケット)は人がいっぱい
にぎやかでした。

売り場にはチキンやケーキ、お寿司がたくさん並んでます。
近くにケンタッキーやモスバーガーもあるけど
両方とも行列。みんなパーティーするのかな。

そういう自分は自宅用に
クリスマスケーキを1つ、ワッフルのセットを1箱
すき焼き用の肩ロース肉1パック、
ハーゲンダッツのアイスセット1箱
買いましたので諭吉さんが羽を付けて飛んでいきました。
スーパー勤務だと買わないといけないですよ。
(強制ではないですよ)
自宅に持って帰ると喜ばれます。

街では手にクリスマスケーキやチキンを持って
通勤電車に乗って帰られるサラリーマンさんがいました。
自宅でパーティーかな。

そのひとりがごま♪ですよ。

みなさんのところにもサンタさんが来ますように~~~~♪

アバター
2013/12/25 20:00
 こんばんは^^

 凄いです^^私も同席したいですw 美味しそうですね^^ もう、食事なさったでしょうね^^ スーパー勤務の半ば強制でも良いではないですか。 イベントは楽しまないとねw
アバター
2013/12/25 19:30
ケンタッキーといえば 
クリスマスイブの夕方くらいから
帰りの電車内でチキンの匂いがすることが多く
つい誰がケンタッキーの箱を持っているのか探してしまうことを
思い出します^^
アバター
2013/12/25 18:29
こんばんわ^^
今日は街へお出かけしてきました〜クリスマスのマチってなんか幸せそうにみえるんですよね♪ ^_^
アバター
2013/12/25 17:29
クリスマスは街が賑やかになるからいいですね~
スーパーは鳥だらけになりますよねwww

アバター
2013/12/25 16:06
次のイベントは、お正月ですね^^
アバター
2013/12/25 15:39
昨日はどこのお店も人がいっぱいでしたね~。
「クリスマス商戦」という言葉が頭に浮かびましたよw
私はゆうべはロイヤルホストでオムライスを食べました^^
アバター
2013/12/25 14:50
ニコツト広告にのせちゃえば?
アバター
2013/12/25 11:53
ひかるは、自分に御褒美で服を買いましたw

今日は母さんと、ケーキを作りますb

ごまさん

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
アバター
2013/12/25 09:39
メリークリスマス♪
サンタ。。。来てほしいな。。。^^;
アバター
2013/12/25 07:54
きのうは食べ過ぎました~;;;
メリークリスマス♪
アバター
2013/12/25 05:44
おはようございます。

いつもブログコメントありがとうございます。^^

ごま♪さんもねこ隊サークルに入ってみませんか??
きっと楽しいですよ♪

うちも最寄りのスーパーでケーキとチキンのセットを買いましたよ。
家族で食べて美味しかったです。^^

たまにはこういうのもいいものですね。^^
アバター
2013/12/25 05:28
そうにゃん!
お正月料理も並んでいるにゃん!
アバター
2013/12/24 23:12
みんな美味しい物食べて幸せになって欲しいですね^^
良いイブを!^^
アバター
2013/12/24 22:55
今年のクリスマスは何だろう・・・華やかさに欠けている気がしました
理由の一つにクリスマス前にスーパーなどでは、正月の飾りや餅を売り始めた事にあります
なので、クリスマスがすでに終わった感がありまして
自身の心の中では少し寂しいクリスマスって感じです

が!食べる物はちゃんと食べてクリスマスを堪能している夏夕空ですw
アバター
2013/12/24 22:45
美味しかったかなぁ\(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.