Nicotto Town


☆ごま日記☆


2014年の抱負


2014年の抱負は
「一歩踏み出してみよう」です。

なかなか自分からは
行動できないタイプなのですが
自分から考えたり、発言したりしていきたいです。

特に恋愛は引っ込み思案で
自分から告白したことがありません。
2014年は好きな人を見つけて自分から告白してみたいです。
(恥ずかしい~~~~~~♪)

仕事も企画書作ってみたいなぁ。
今の仕事は受け身的な要因が多いため
自分から一歩進んで考えたいです。

2013年は挑戦の年
仕事も慣れてきて2年経ち、突然の業務変更もあり
応用力がついた年になりました。
今なら前に進むことができる
そう自分に言い聞かせてます。

前向きに明るく!!!
笑顔の先には成功がある!!!
そう信じて
一歩踏み出してみます。

アバター
2013/12/28 18:04
素敵な抱負ですね^^
私も見習います。
アバター
2013/12/28 06:34
一歩踏み出すってすごいことですね

かっこいいなあb


きっとごまさんなら願う事がかなうと思います


頑張ってください

私は、リアで余裕がなかったので、訪問も出来ない時が沢山ありました

忘れないでいてくれたら嬉しいですけど

都合がいいですよね。。

遠くからごまさんを応援してます

夢がかないますように。。


今年もあとわずか

沢山の優しさをありがとうございました



ひかる。
アバター
2013/12/27 22:35
おお、いいですね♪
一歩踏み出した人に神様は力を与えてくれるんだそうですよ^^v
アバター
2013/12/26 23:37
素敵ですね!

なんだか前向きな言葉を見つけると 嬉しくなっちゃうのですよねー
良い報告を待ってまーす。
アバター
2013/12/26 22:25
お〜(^^)
抱負ですか〜

そういうの持つのて
エェですね〜

目指すは「彼女」ゲット〜!!ですよね
お互いに(^^;
アバター
2013/12/26 16:36
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

その気持ち、大事!

草食男子、おさらばよん^^
頑張ってねん!
アバター
2013/12/26 16:17
ごまさん ナイス(^o^)丿

そうそう笑う門には福来るw
笑顔で前進~
まづは はじめの一歩から~(^o^)丿(^o^)丿

応援してます(●^o^●)
アバター
2013/12/26 15:56
頑張ってくださいね^^
アバター
2013/12/26 15:42
こんにちわ^^
やややのポジポジオーラ~~きっとなんとかなるさ!!
と北のおばちゃんも応援してますよ♪ ^_^
アバター
2013/12/26 15:25
おぉーーー、いいじゃないですか^^
アバター
2013/12/26 14:46
いい言葉ですねー

ニコツト広告で通販はいかがですか?
アバター
2013/12/26 09:55
一歩踏み出す。。。ステキ♪
同じくガンバリマース^^
アバター
2013/12/26 06:53
おお~前向きですね♪
仕事にプライベートにがんばってください!
アバター
2013/12/26 05:59
もう相手候補はいるのでしょうか^^
上手く行くといいですね!
応援しています^^
アバター
2013/12/26 05:32
お〜〜
良いチャレンジにゃん!
にゃんも頑張りたいにゃん♡
アバター
2013/12/26 01:40
いい抱負ですね。

自分にも当てはまります。

その抱負僕にもください。
アバター
2013/12/26 01:28
ごま♪さん!!!!

おおおっ!!!!
具体的な目標を掲げられるって、とっても素晴らしい事です☆
来年は、ごま♪さんの大いなる飛躍の年になられますよう全力で願っています!!
ごま♪さんの力強い意志、応援していますよ♪

がんばれ~~~~~~~~~!ごまさん♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.