Nicotto Town


☆ごま日記☆


おにゅーのスーツ

囚われの身コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日は仕事でした。
新年のために準備しておいた新しいスーツを着て出社
紺色で白いストライプの線が入ったスーツ
今までにはない色
気分が引き締まります。

お正月に新しいものを身にまとうとよいと聞いたので
出してみました。
デパートに行くと今は福財布って売ってますよね。
お財布を変えるといいのでしょうか。
明日行ってみようかな。

寒いのでオフィスでコーヒーを飲みながら
黙々と仕事をする一日でした。

アバター
2014/01/05 23:51
こんばんわ。
年の初め、それも仕事始めに
卸したてのスーツを身にまとうのは気持ちがいいでしょうね〜〜♪

お財布は。良く黄色が良いと言いますが風水にも
ルールがあって誰も、黄色を持てば良いという物では有りません。

五行という、決まり事があって、黄色が合わない方もいますから、
基本的には、昔から言われてる”赤い財布”を持たない事。
それと、財布がテーブル等に置いて立つ物が良いとされております。

ですから、底が広めの財布が良いってことなんでしょうね。

どうぞ、ステキな財布を見つけて来て、善き相棒にして下さいね♪
アバター
2014/01/05 22:56
風水的に黄色の長財布がお金が貯まるそうですよ。
でも黄色いお財布を持つ勇気がありません^^;
アバター
2014/01/05 21:29
おにゅーw
アバター
2014/01/05 21:28
お疲れ様です!

新しいスーツは
確かに
気合が入りますね
アバター
2014/01/05 20:14
お仕事、お疲れ様でした^^
 
 
アバター
2014/01/05 20:10
福財布ですか いいですね
財布は使えても定期的に変えた方が良いと
聞きますが どうなんですかね?
風水的に ボロい財布は使わない方が
良いという意味なのかな・・ きっと
アバター
2014/01/05 19:56
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
アバター
2014/01/05 18:41
スーツの新調良いですね^^b気が引き締まりますね。
お仕事お互い頑張りましょう。
アバター
2014/01/05 17:31
こんにちわ^^
おぉ~~ストライプのスーツと聞くと、なぁ〜んか『ボルサリーノ』っぽい気がしますなぁ。。。あたしの中でわいっちゃんカッコイイのの代表ですだ<チト古いかな?!>^_^
アバター
2014/01/05 15:21
新しい服は気合が入りますよね^^
アバター
2014/01/05 09:52
なるほど。。。財布、変えたいな~^^;
アバター
2014/01/05 09:32
スーツで仕事した事ないので・・・^^;

新年から ピシッと気持ちも引き締まるでしょうねー
良い仕事出来そうですね^^
アバター
2014/01/05 08:28
お仕事お疲れ様です。
新しいスーツで仕事もいいことが
たくさんの一年になるといいですね!^^
アバター
2014/01/05 07:35
新年って感じがしますね
福財布って初めて聞きました
(左利き用の財布があったら、欲しいですね)

アバター
2014/01/05 05:57
新年に新しいスーツはカッコ良いぼの!

良い仕事ができたかな?
アバター
2014/01/05 05:36
お〜〜
お仕事がんばってにゃん♡
アバター
2014/01/05 04:03
最近のスーツ事情がちょっと変わってきているんですかね。
いわゆるトレンド的な。
黒いリクルートスーツやストライプ柄のスーツやら
個性ってことなんでしょうか。
いずれにせよ、新しいものに身をまとい、動作もキビキビするんじゃないですかね。
アバター
2014/01/05 00:15
気分が入れ替わるスイッチのあるスーツですね・・^;^
アバター
2014/01/04 23:13
かっこいいスーツですね。

ピチィっとタイトなタイプですか?

いいな^^
アバター
2014/01/04 23:10
新年は何かを一新して気を引き締めるっていいですよね

やはり仕事に対する意気込みが違ってきますよね^^
アバター
2014/01/04 22:20
やっぱごまちゃんお洒落だよねw
アバター
2014/01/04 21:28
 こんばんは^^

 ごま♪ さん、今日もお疲れ様でした^^ 新年に、新しいスーツ^^なかなか決まりますねw 私も、新しい作業着(笑)は、ないか(爆) あ、新しい靴はあったなw
 福財布ですか^^それも良いかもです^^お金が逃げない財布ってのが欲しいなあw 
 ここの所、散財しているので、また、引き締めよっとw
 
アバター
2014/01/04 21:28
お正月に限らずおニューの服を着ると確かに気が引き締まりますね^^
福財布ってあるんですか・・・疎いものでーー;
財布にお金が一杯いつも入るようになるのなら価値あるかもww
アバター
2014/01/04 21:12
お仕事お疲れ様でした(^o^)v
新年から新しい服を着ると気持ち引き締まりますよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.