Nicotto Town


☆ごま日記☆


ボケボケな一日

ニコットおみくじ(2014-01-16の運勢)

おみくじ

昨日の出来事
仕事が終わって帰りに
広島で有名なうどん屋さんでお弁当を買って帰りました。
若鶏むすび弁当2個と花かごむすび弁当
自宅に帰って気づいた
今日はまだ、家族は旅行中だった。

お弁当2つ余ってしまった。
運よく、弟が帰ってきてもったいないから
明日の弁当に持っていくって、
もうひとつは今も冷蔵庫に残っている。

今日の夕飯に決定。

しかしながら冷蔵庫にお弁当があることを忘れ
うどんのパックを買って帰ってしまった。
なぜにこんなにボケボケなのだろうか。

アバター
2014/01/17 17:33
うちはそれやって、生姜が冷蔵庫にいっぱいあります…
こんなにたくさん生姜ばっかりどうするのって(^_^;)
アバター
2014/01/17 14:56
こんちわ^^
むははは。。。あたしゃそんなときはぜぇ〜んぶ食べて証拠隠滅するのだす^_^
アバター
2014/01/17 09:41
ありがち~^^;
アバター
2014/01/17 09:04
よくあることですよ
どんまいです

アバター
2014/01/17 08:39
うっかりして忘れていることって、私にもあります^^;
特に疲れている時には。
どこかで気分転換するか、ゆっくり休むのが一番ではないかと。
アバター
2014/01/17 05:53
お〜〜
疲れがたまってるんだよ!

すっかり休んでね♡
アバター
2014/01/17 05:27
お〜〜
それは・・・・・
でも楽しめるやん♡
アバター
2014/01/16 23:51
溜まっていってしまいますね^^;
でも冬だから大丈夫ですw
ゆっくり食べてください^^
アバター
2014/01/16 22:22
ふふ。。
ありますね そんなひ。。にこっ。
メメも おちゃを かってきたのを わすれて
また おみずを かったりします。。うーん。
でも そんなひも あるのだと おもいます。。にこっ。
アバター
2014/01/16 22:12
疲れているか 何か気になることが
あるからでしょうね
気にしないのがいいのではないかな^^
アバター
2014/01/16 22:12
ははは、そうなんだ。寒いから頭が回らない??
いっぱい食べればいいよ。プールで運動してるんだし大丈夫ですよ
アバター
2014/01/16 21:18
むさし?
アバター
2014/01/16 20:43
うちはそういうので冷蔵庫が納豆でいっぱいです。
アバター
2014/01/16 20:42
お疲れなのよ、お疲れなのですよw
アバター
2014/01/16 20:41
そんなの日常茶飯事です。
私も、今日も職場に自転車で通勤してる事を忘れ、自転車にかごがついてなくてリュックサックで行ってるのに
それに入りきらないぐらい買い物をしてしまい 気合で持って帰ってきました。
いつもこんな感じでボケボケです。。。
アバター
2014/01/16 19:58
大丈夫ですか~??^^

私ならいっぺんに食べちゃいそ。。。(-_-;)
アバター
2014/01/16 19:44
よくあることです。
気にしてはいけませんw
40代になると途端に増えますよw
アバター
2014/01/16 19:33
あ~でも疲れてると忘れっぽくなりますよね^^
アバター
2014/01/16 19:33
私も同じですよ^^
みんなあると思います\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.