Nicotto Town


☆ごま日記☆


満員電車でハンバーガーを食べる学生

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日、帰りの電車は満員でした。
乗ったとき、奥のほうでむしゃむしゃ音が聞こえます。
見てみると高校生の若者が吊り革を持ちながら
大きな口をあけてハンバーガー食べてました。

まず、座って食べてるならまぁ・・・と思うのですが
立ったまま、吊り革を持ったまま食べるって
びっくりです。
ありえない~~~~

ちょっとひいてしまいました。

部活帰りでおなかがすいているのかなぁ・・・

今日お昼にお弁当を買ったのですが
揚げ物たっぷり弁当でした。
ちくわの磯部揚げ、カニの天ぷら、コロッケ、鶏天、焼売
と油っこいので半分で残してしまいました。
いまだに胃がむかむかします。
揚げ物ばかりだとよくないですね。

アバター
2014/01/18 11:27
すごい色んな人がいますね

私もこないだね、電車でラーメンを食べる人を見ました・・・

カップラーメンですww

思わず笑ってしまいました

ひかるも天然だけど。。。

マナーには気をつけてますb
アバター
2014/01/18 09:39
どこでも・いくらでも食べられるのが、若者の特権とは言え
せめて電車に乗る前にして欲しいですね~

アバター
2014/01/18 05:27
お〜〜〜
胸やけは困るにゃん!

車内での食事は・・・・・?
アバター
2014/01/18 00:34
ワタシも高校生の時お腹がすいていてはバスで具合が悪くなるので
いつもバス停前のお弁当屋さんでおいなりさんを二つ買って
お店の中やバス停で立ち食いしてから乗ってましたよ(-_-;)
お行儀悪いなんて言ってられませんでしたもの。。。
アバター
2014/01/17 23:23
そうですね。
昔?、は平気でしたが今は悲しいですね。
食が落ちてきている事を実感している今日この頃です。
TADAさんと同じく、おっさんなのかな?。
TADAさんごめんなさい。
アバター
2014/01/17 23:03
僕も油ものは消化できなくなりました。

年齢ですね。

あーーー、おっさんになってしまった。^^;
アバター
2014/01/17 22:46
揚げ物かあ〜〜
大体弁当を大量に作るから、油が古くなって
胃にくるのが多いんだよね。

基本弁当には、煮物の方が冷めても味が落ちないから
煮物が入った弁当が嬉しいな〜〜。

でも、若い人相手の弁当とか、一時期のコンビニ弁当は
揚げ物の百鬼夜行だったよな〜・・・。

ハンバーガーを満員電車の中で立ち食い?
あり得んな〜〜。

誰かのコートを汚したりする危険性を考えないのかな?
店で食べてくると良いのに、そんなに時間がなかったのかな〜〜?

ゆとりの無い人間程、ミスを犯しやすいしかっこわるい物だよ。
不測の事態で電車が急ブレーキで大きく揺れたら、洒落にならなかったと思うよ?
アバター
2014/01/17 22:37
油料理にウーロン茶・・^;^は如何でしょうか?
私はジャスミン茶が好きですが・・・
アバター
2014/01/17 22:33
あ~、学生なら仕方ないかも・・・
食べ盛りだしね^^
アバター
2014/01/17 22:20
よほどお腹が空いていたのですかね^^;

油っぽいの、歳とともに苦手になってきました><
アバター
2014/01/17 22:09
最近電車で何かを食っている人を見かけるけど、これはないなぁ。
特技と言えばそう言えなくもないなぁ。
アバター
2014/01/17 21:25
立ったまま食べるとはしんじられですね(;´_ゝ`)
時代なのでしようか

私も揚げ物が多いと胃にもたれますね
アバター
2014/01/17 21:20
恥を知らない人や迷惑かけてることに気づかない人って
結構多いですね 
本人の性格や親の躾などが理由なのでしょうが・・
周囲の人は ハンバーガーのにおいさせるなよ って
思ってたはずですよね
ぼくならちょっとではなくドン引きですよ^^
アバター
2014/01/17 21:12
僕は、新幹線の中でチップスターとおにぎりを食べたことがありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.