Nicotto Town


☆ごま日記☆


恋するフォーチュンクッキー踊る練習してます。

ニコットおみくじ(2014-01-17の運勢)

おみくじ

AKB48の恋するフォーチュンクッキー踊る練習してます。
実は会社で撮影をして、ユーチューブにUPすることに
なりました。

ごまの出番は22日に撮影です。

撮るところはエンディングのおにぎりに似た振付です。

頑張っておにぎりしますよ~

ごまはスーパーに勤めてますが
54店舗全店のお店の人と加工センター、関連会社の人も
ワンフレーズごとに踊ります。
それをひとつの曲としてユーチューブにUPです。

目的は楽しいことしてもいいんじゃない。と重役が発言し、
巷で流行ってるこの歌の動画をやることになりました。
ニコタのお友達の会社もやったところがあるそうで
今人気です。
詳しくはユーチューブでチェックしてみてください。

撮影秘話は22日のブログでお伝えします。

アバター
2014/01/20 00:23
仕事と関係ない遊びならおもしろそうですが、
会社の特命なら、私なら断っているかも^^;
ダンスのセンスがないので。

ユーチューブでのアップが楽しみです。
ぜひ見てみたいです^^
アバター
2014/01/18 23:34
楽しそうですね。私なら張り切っちゃうかも(笑)
ぜひ、ごまさんの踊っているところを拝見したいです。
アバター
2014/01/18 21:01
 こんばんは^^

 凄く、進んでいる会社で、うらやましいですw うちの会社ときたら、上下関係w ツルの一声で、有無を言わさずw 右に並えの会社ですw

 頑張ってくださいね!^^
アバター
2014/01/18 20:19
面白そうですね^^
それに楽しそう!
アバター
2014/01/18 19:05
おっと、これは大変な仕事ですね^^
俺なら断っちゃうな。。。
アバター
2014/01/18 19:00
わお、そうなんだ。教えてくださいね。必ず見ます。fight
アバター
2014/01/18 13:34
すごい楽しそう\(^▽^)/
アップを楽しみに待っています^^
アバター
2014/01/18 12:07
楽しみですね!
早くみたいです^^
アバター
2014/01/18 11:30
楽しみにしてます^^
アバター
2014/01/18 11:26
すごいb

遊び心ある人って素敵ですねヾ(@~▽~@)ノ

アバター
2014/01/18 09:36
いま流行っておりますよね
動画アップを楽しみにしております

アバター
2014/01/18 09:20
素晴らしい重役Σ(゚д゚lll)
そういう遊び心も必要ですね~^^
アバター
2014/01/18 09:07
頑張ってください!

楽しそうな会社でいいですね。
私はやりたくないですけどw
アバター
2014/01/18 06:52
早く見たいです~~~!
がんばってください♪
アバター
2014/01/18 05:48
お〜〜
頑張ってネ!

楽しみだぼの・・・・
アバター
2014/01/17 23:57
あ~、なるほど、そういうわけだったんですねw
見たい見たい!^^
アバター
2014/01/17 23:53
おw

ごまちゃんもヤったんだね~w

オレのとこもグループで載せるからw

オレのヤったとこは

イェイ!イェイ!イェイ!のトコだよ~w
アバター
2014/01/17 23:52
いいですねそういうの
会社としてやるのって楽しいな^^

是非見させていただきますね
とても楽しみにしています^^
アバター
2014/01/17 23:42
フラッシュモブかな
アバター
2014/01/17 23:36
うふ!見れるのね^^楽しみです!!
アバター
2014/01/17 23:31
わお♪ すごいな~楽しそう♪
重役の方の考え方が、今の社会に必要ですよ!
仕事も楽しくなきゃ☆ ごま♪さんの会社へ異動したいw
アバター
2014/01/17 23:22
是非見てみたいです~~(^^♪
検索キーワードでもいいので教えてください
アバター
2014/01/17 23:09
こんばんわ。
やはり会社で参加ですね♪
うちの市役所もつべに上がっているのですが、市長が前面に出すぎの感が否めませんw
で、他の課にお世話になった上司や図書館OBの方が出演されているので観て楽しいのですが、
うち(図書館)も出たかった~というのが本音です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.