Nicotto Town


☆ごま日記☆


22日に恋するフォーチュンクッキーを踊りました。

がおがお~~~~

もらったステキコーデ♪:34

22日に会社で
AKBの恋するフォーチュンクッキーを踊りました。
ごまの出番は一番最後のおにぎりのところ、
一生懸命踊りました。
だけど、後ろだったので
出来上がった動画を見るとほとんど映ってなかった。
ショックです。
しくしく・・・

でも朝9時から1時間練習して
10時に撮影
みんなでやると団結力もつくし、
楽しかったです。

完成版はユーチューブにUP予定です。
たぶん、3月ごろになる模様
お友達限定で紹介しようかと思ってます。
(でもごまはわずかしか映ってないです)

みなさんも踊ってみてくださいね。

アバター
2014/01/24 22:44
ごまさんとこもやったんだ!
はやってるんですねえ。
アバター
2014/01/24 21:14
楽しみにしています^^b
アバター
2014/01/24 20:09
ははは(^^)
すごいですね〜
いろんな人が踊ってはりますですね〜

AKBすげ〜
アバター
2014/01/24 16:55
こんちわ^^
おぉ〜楽しそーなご様子。。。よかったですね♪
アバター
2014/01/24 14:52
お~いいですねw
動画みてるだけでも楽しくなりますよね(*^^)v
わたしは動画見ながら身体が動いちゃうタイプですけどwww
ごまさんセンターバージョンで ぜひもう1本^m^
アバター
2014/01/24 11:42
楽しみに待ってます
次はセンターで踊ってほしいですね^^
アバター
2014/01/24 09:30
楽しみにしています
アバター
2014/01/24 08:24
お、楽しそうでいいね~^^
アバター
2014/01/24 05:43
え〜〜
あまり映らないのはショックだね・・・・

頑張った事が大切かもね♡
アバター
2014/01/24 05:27
お〜〜
頑張ってるにゃん!
見たいにゃん!
アバター
2014/01/24 02:51
出来上がったんですね^^

楽しみにしてます。。。また教えてくださいね~^^
アバター
2014/01/24 01:20
長時間お疲れさまでした^^
3月ですか、upが待ち遠しいです♪
ぜひ見たいですね、楽しみ!
アバター
2014/01/23 23:51
うちの部署である図書館は入ってなくて・・・。
正直、いらない市民団体よりうちを入れてほしかった・・・。
いい宣伝になると思ったのですが・・・w
アバター
2014/01/23 22:47
頑張ったのにわずかって悲しいですね><
でも楽しみです^^
アバター
2014/01/23 22:43
ごまちゃんも撮ったんだね~w
アバター
2014/01/23 22:38
まってま~す
アバター
2014/01/23 22:24
おつかれさまでした~!
楽しみですね♪
アバター
2014/01/23 22:06
おおー、楽しみです♪
upしたら是非、教えてくださいね^^
アバター
2014/01/23 21:59
凄く動画が楽しみですね^^
AKB自体聴かないし、無論曲名もわからんのですが
皆さんで何かをやっているというのはとても楽しそうで
見ている方も笑顔になると思います

楽しみにしていますね^^
アバター
2014/01/23 21:57
3月ですね(^o^)
楽しみに待ってます(^o^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.