Nicotto Town


☆ごま日記☆


歩く歩く歩く

おばけ~~~~♪

もらったステキコーデ♪:39

今日はお休み
3月並みの気温で天気も良かったので
早めに起きて、近所を散歩しました。
朝の風が気持ちがいいですね。
少しずつですが春が近づいているのを感じます。

2km離れたショッピングセンターまで
歩いていき、ウインドーショッピング
花屋さんはチューリップの花が売ってました。
本屋さんで立読みをし、いろいろ物色
今テレビドラマでやってる「チームバチスタ」シリーズの
文庫本を買いました。
会社の休憩時間に読もうと思います。

帰りも歩いて帰り、
外の空気を感じながら
てくてく・・・
帰って疲れちゃったのでお昼寝しちゃいましたが・・・

もう春ですね。

アバター
2014/01/27 12:46
あたたかい日差しのもと、てくてく歩くのもいいものですね^^
少しづつ春が近づくのをかんじるにはいいかも。
お疲れさまでした^^
アバター
2014/01/26 12:19
ほんわかしながらの知的散歩
いいですね~
アバター
2014/01/25 06:27
散歩でもう春を感じるのですね^^
チューリップも楽しみですね!
アバター
2014/01/24 23:32
1kmでも車で出かける
見習おう(*_*)
アバター
2014/01/24 23:13
時々こういう暖かい日があってもいいですよね。
こちらも日差しの下では暖かく感じられました。
アバター
2014/01/24 22:20
散歩ええねぇ^^空気はひんやりしてたけど

日差しは春の感じだったね^^
アバター
2014/01/24 22:12
今日ホント春みたいだったね~w

こっちは明日も暖かいらしいよ~w
アバター
2014/01/24 21:52
 こんばんは^^

 お散歩最高ですね^^車やバイクと違って、どこを、どう移動しようが自由ですw それに、自然と結構な距離も歩いてしまいますよね^^ 
 お散歩に楽しみを加えるとしたら、食べ歩きかなあw あとは、カメラ持ってとか^^どうせなら、ファッションも決めて行きたいですね^^

 歩きは、やはり、靴ですよね^^ 私事ですが、ローカットシューズもいいですが、意外と、足全体を靴ひもでキッチリとフィット出来るブーツ系の方が好きだなあ^^それに、靴底が硬い方が、推進力が路面にダイレクトに反応するのも好みですけど^^(また、細かい事言い出してしまったw)
アバター
2014/01/24 21:49
歩いて、本買って、昼寝^^
なかなかよい休日でしたね。
アバター
2014/01/24 21:42
こちらも昨日今日と春日和で散歩するにはもってこいのお天気でしたよ。
それにしても2kmも歩くなんて・・・・絶対自分には無理ですw
アバター
2014/01/24 21:40
はやく春が来ればいいな・・・・・
アバター
2014/01/24 21:35
だんだん、春がやって来ますね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.