Nicotto Town


☆ごま日記☆


晴れ時々雨、みぞれ&虹

青ガチャコンプしました。

もらったステキコーデ♪:22

今日の天気はすさまじいです。
晴れ時々雨が降り、
みぞれが降り
空にはきれいな虹が出てました。

まるで女性の心のように
変化を持ってますね。
ふふふ❤

今日はこどもマラソン大会の手伝いに行ってきました。
業務は監視員と受付係
外はあいにくの天気で寒い
傘も差さず、外に立っているのはつらいです。
でもこどもさんの一生懸命走る姿には励まされます。
1年生の子は泣きながら走ってましたよ。

アバター
2014/01/27 21:38
冬の雨は苦手です
アバター
2014/01/27 20:20
青ガチャ全然コンプしません
まあしなくてもいいけど
アバター
2014/01/27 15:04
泣きながら走るとは・・
根性があるのかないのか
分かりませんが ww
がんばってほしいものです^^
アバター
2014/01/27 14:08
マラソン大会だったのですね~
お疲れさまでした。
寒かったでしょう(+o+)

泣きながらも走る1年生wいいですね。
子どもって 泣いてる姿見ても癒されちゃいますw

虹 みれてラッキーでしたね。
わたしが虹を見たのって いつだっけ~
アバター
2014/01/27 12:48
青ガチャコンプ、おめでとうございます♪

雨やみぞれの中、走る子どもは大変。
ごま♪さんも大変。
皆様、お疲れさまでした^^
アバター
2014/01/27 08:38
寒い中、立ってるだけって
ツライよね。。。^^;
アバター
2014/01/27 08:22
寒い中のお手伝い、お疲れさまです^^
小学生の元気さと、ステキな虹で、寒さに耐えられましたね~☆
アバター
2014/01/27 08:15
すごい天気でしたね
でも、虹をみたなら何かいいことがありそうですねー
アバター
2014/01/27 00:25
一年生頑張ったねヾ(@~▽~@)ノ

花丸をあげたいです

いつも変わらないでいてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

アバター
2014/01/26 23:22
何だか幻想的な風景で羨ましいです。
アバター
2014/01/26 21:47
ガチャコンプおめでとうございます^^
目まぐるしいお天気だったんですね。
マラソン大会ですか~。
私も学校で強制的に出させられるマラソン大会に
嫌々参加していたので 走るのが大嫌いになりました(^◇^;)
アバター
2014/01/26 21:19
こんな寒い中、走れと言われたら僕も泣きますよ。
かわいそうな1年生。。
アバター
2014/01/26 20:52
1年生まですごいです!
大変な天候での大会だったのですね><
お疲れ様でした。
アバター
2014/01/26 19:50
辛かったね~w

今日はホントに変な天気だったね~w

こっちも15度で

明日6度だってさw
アバター
2014/01/26 19:42
みぞれのマラソンは危険にゃん!
にゃんは・・・・
寒さに弱いので棄権にゃん!
アバター
2014/01/26 18:26
ホント今日はおかしな天気でしたね^^
アバター
2014/01/26 18:03
お〜〜
みぞれじゃ〜
泣いちゃうよね・・・・・

過酷なマラソン大会だったね・・・・
アバター
2014/01/26 16:50
 こんばんは^^

 今日は天気が変わりましたね^^こちらも、雨、雪、晴れでした^^ 雨の朝の時は、凍った雪が解けてツルツルでしたよw

 マラソン大会のお手伝い、お疲れ様でした^^一日、外に立って、雨に打たれながら動かないのは、寒いですよね^^
アバター
2014/01/26 16:49
今日はのんびり過ごせました。天候の変化激しいですね。

虹を見ると何となくいいことがありそうで こころがうきうきしますね。

アバター
2014/01/26 16:11
今は風が強く吹いています(^^;

マラソン大会のお手伝い、お疲れさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.