Nicotto Town


☆ごま日記☆


変わった鬼のお面

アマリリスとうさぎちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:43

今日は節分
恵方巻き、豆まきの日です。
僕の働いてるスーパーでは巻寿司のオンパレード
入口、お総菜コーナー、お寿司コーナーに
た~くさん並んでます。
お客様が熱心に選んでましたよ。

僕は予約してたので受け取りに行きましたが
パートさんに変わった鬼のお面をもらいました。

それは表は鬼の顔なのですが
裏は平泉成さんのお面。
そう大塚製薬のソイカラのノベルティーらしい。
このお面オオウケ~
つけると平泉さんになる。
めっちゃかっこいい。

つけてパートさんを笑かしちゃいました。

お土産にそのお面をパートさんにあげちゃいましたよ。
そしたら先程メールで家族中で大爆笑だったようです。
まさしく笑う門に福来たるです。

アバター
2014/02/04 18:58
そのお面、悪戯好きな副店長が、事務担当の女の子の引き出しに密かに入れておいた
引き出しを開けた途端、驚いていたよ^^
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
アバター
2014/02/04 17:45
声まで変わっちゃいそうですね(笑)
アバター
2014/02/04 17:35
今日、近所のスーパーに行ったら・・・
イワシが半額で売ってました。
1日変われば、値もさがるんですよね~
仕入れって難しいんじゃありませんか?
アバター
2014/02/04 15:49
おもしろいお面ですね!
今年は福がいっぱいくるといいですね^^
アバター
2014/02/04 08:18
笑う門には福来る。
ステキな言葉ですよね~^^
アバター
2014/02/04 06:07
それいいですね~w
アカツキも欲しいなぁ~

そしたらニコタを練り歩くw
アバター
2014/02/04 05:44
たくさん笑ったから・・・
きっと良い事もたくさんあると思うな♡
アバター
2014/02/04 05:20
お〜〜〜
楽しい事が大切だからね♡
アバター
2014/02/04 02:39
見てみたいですね

アバター
2014/02/04 00:23
恵方巻きって関西のものなのに、今ではこちらのスーパーでも
毎年、当たり前のように売ってますよ。私は買ったことないけどw

平泉成さんのお面、欲しいwwww

アバター
2014/02/03 23:53
平泉さんのお面って、おもしろそう!
一度見てみたいものです^^
ほんとに、笑う門に福来たるですね^^
アバター
2014/02/03 23:41
それは面白そうです^^
笑いがいっぱいでいい節分になりましたね^^
アバター
2014/02/03 23:34
平泉さんのお面、見てみたいですw
アバター
2014/02/03 23:21
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
ごまさんの周りには笑いがいっぱいね
かりなにも福笑いのおすそわけ頂きました。笑う門には福来る
笑いは百薬の長とも言いますね
アバター
2014/02/03 22:22
見たいです(^○^)
平泉さんのお面(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/02/03 22:11
素敵なおはなしですねb

面白い人ってなんだかもてますヾ(@~▽~@)ノ

皆笑いたいからかなw

ごまさんの先には笑顔が似合うねヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/02/03 21:58
にゃっ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.