Nicotto Town


☆ごま日記☆


かりんとうまんじゅう

ねこさんコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日、会社でお土産のお菓子をもらいました。
「かりんとうまんじゅう」です。
初めて食べました。
外見はかりかり、中はしっとりあんこが入っててGOODです。
これはハマる味ですね。
しぶ~いお茶と一緒に頂きたいですね。

会社のスーパーの売り場は
昨日は節分のお豆や巻寿司でいっぱいでしたが
今日からはひな祭りのひなあられが飾られてました。
早いですね。
もう春ですよ。

アバター
2014/02/05 20:46
お正月が終わって、もう節分と思ったら
今度はもうひな祭りか~
早いな~

かりんとう饅頭TVで見て美味しそうだな^^と気になっています
ハマる味なんですか^^食べてみたいな
アバター
2014/02/05 20:42
かりんとうまんじゅうはいただいたことがあります。
おいしいですよね。
スーパーに行くとひなまつりにはひなあられとハマグリを買います。
節分 冬至 こどもの日 お正月 などスーパーに走ります。
アバター
2014/02/05 18:54
かりんとうまんじゅう、どこかの銘菓なのでしょうか。
おいしそうですね。
アバター
2014/02/05 17:06
かりんとう饅頭好きですw
近所のお店で売ってるところがあるのですが
作りたては もうたまらんです(^o^)丿
アバター
2014/02/05 16:14
こんちわ^^
わっ♪ すごくオイシかったの思い出しました^_^
アバター
2014/02/05 14:13
聞いたことはありますが食べたことはないです
おいしそう\(^▽^)/

もうお雛様が飾られているのですね^^
アバター
2014/02/05 13:09
おぉ、次はひな祭りか。。。
アバター
2014/02/05 11:54
かりんとう饅頭おいしそう!
早速ググってみよう^^
アバター
2014/02/05 09:27
かりんと饅頭、おいしいよ
恵方巻き食べそびれました
アバター
2014/02/05 05:48
すごく美味しそうだな・・・・
bonoは食べた事がないんだ!

食べてみたいな〜〜〜
アバター
2014/02/05 05:25
お〜〜
にゃんは食べた事がないにゃん!
食べたいにゃん♡
アバター
2014/02/04 23:58
かりんとうまんじゅうは、おいしそうですね^^
一度は食べてみたいものです。

ひなあられとは、少し早い気もしますが、
今は寒いけど、春はすぐそこまで来ているのでしょう。
たくさん売れればいいですね^^
アバター
2014/02/04 23:38
ひかるね一回だけ食べたんだけどねb

おいしかったあw

甘いものねあんまり好きじゃないけどw

たまに食べたくなるねbb

雛祭り☆素敵ですね

ただいまw

仕事から帰りましたw

アバター
2014/02/04 23:10
かりんとうまんじゅう、初めて知りました。
外がかりんとうなのですね!

お店は特に早いですね!w

アバター
2014/02/04 22:53
雛あられ・・・早技ですね。
アバター
2014/02/04 22:40
かりんとうまんじゅう美味しいですよね~♪
ハマりました^^
アバター
2014/02/04 22:24
かりんとまんじゅう おいしそう。。

ひなまつり たのしみです。。うきっ。
アバター
2014/02/04 22:07
食べた事あります

かりんとまん
うまいですね〜(^~^)

底の焼き固まってるとこも
「カリっ」てしてて
アバター
2014/02/04 21:58
かりんとうまんじゅう、食べた事無いです。
美味しそうですね。
コンビニで売っているの?。
探して買ってみます。
アバター
2014/02/04 21:43
 こんばんは^^

 スーパーにお勤めですと、色々と楽しめてうらやましいですね^^ おお!もう、ひな祭りですね^^ 季節の移り変わりを楽しめるのも、スーパーですねw
アバター
2014/02/04 21:40
近所のコンビニでかりんとうまんじゅう売っているのですが
まだ食べた事ありません

やはり甘いものにはお茶が必須であり
是非、渋い緑茶と一緒に食してみたいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.