Nicotto Town


☆ごま日記☆


アボカドサーモン巻き

新任教師ですよ。

もらったステキコーデ♪:41

今日、お昼に会社のスーパーにある
お寿司コーナーで巻き寿司を買いました。
アボカドサーモン巻きです。
節分の時に人気でみんながおいしいって言ってたので
早速買ってみました。

外見は薄焼き卵で巻いてあり、中にアボカドと
トロサーモンが入っている。
マヨネーズ風味の巻き寿司です。

パクリした感想は
「おいしい~~~~♪」

これは女子が大好きな巻寿司です。

定番な巻寿司もいいけど、アレンジものもいいですね。

アバター
2014/02/06 15:17
アボカドサーモン巻き、大好きです\(^▽^)/
美味しい~~^^
アバター
2014/02/06 13:25
アボガドは、下処理で生臭さを消さないと
悲しい味になります。

元々森のバターと言われてますから、
油の強いお刺身には合うと思いますよ。

マグロ(中トロクラス)よりもサーモンの方が単価が安いんで
安くて美味しくし上がってると思いますよ。
アバター
2014/02/06 10:03
うまそー♪
アバター
2014/02/06 08:40
アボガドのはやる理由がわかりますよね

アバター
2014/02/06 08:39
☝ニューヨークでも人気ですヽ(*´∀`)ノステキ水。。。。
アバター
2014/02/06 05:48
アボカドって
鮪にも合うんだよね・・・・
なんだか不思議なんだ・・・
アバター
2014/02/06 05:30
美味しいにゃん!
にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2014/02/06 00:30
アボカドサーモン、私も大好きですよ♪
寿司飯とマヨネーズって合いますよね^^v
アバター
2014/02/06 00:29
アボガドサーモン巻きは、聞いたことはありますが、
実は、まだ食べたことがありません。
取り合わせが面白いですね、一度食べてみたいものです^^

そうそう、ニコみせで、さっそく チョコレートがあったので、いただきました。ごちそうさまです♪
仕事が早いですね^^
アバター
2014/02/05 23:46
私も食べてみたいですヾ(@~▽~@)ノ

おやすみなさい

アバター
2014/02/05 23:40
アボカドサーモン大好きです=3
マヨネーズが入ってたらなんでも好きですけどね。
アバター
2014/02/05 22:23
お~ カリフォルニア巻きってありますよね!
それとなんか似てるのではないですか?
アボカド使ってるとことか
ぼくも食べてみたいです^^
アバター
2014/02/05 22:09
 こんばんは^^

 アボガドサーモン巻きって、あるのですね^^初めてですw 私の地域では、あるかなあw 不思議そうな味の気がしますが、食べてみなくては、わかりませんねw あはは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.