Nicotto Town


☆ごま日記☆


徳用チョコレート


バレンタインではないけど
徳用チョコレートを買ってパクパク食べてます。
アルファベットチョコレート
これがおいしいんですよ。
やめられない、止まらないです。

パクパク、もぐもぐ
パクパク、もぐもぐ~

バレンタインは思い出ないですね。
昨日百貨店行きましたが
デパ地下はおしゃれなチョコレートが
たくさん売ってましたよ。
これは男性にプレゼントするのではなくて
女性が自分で食べるためのチョコレート?と
思うくらい、女性が品定めされてました。

この時期でないといけないものもたくさん売ってますよね。

ごまは徳用チョコレートでいいですよ。
←安い男です。

アバター
2014/02/10 12:57
徳用チョコレートは、あったらなんとなく手を伸ばしてしまいそうですね^^

この前用事があってデパートに行ったのですが、
バレンタイン用チョコのお値段の高さにびっくり!
私は買いたくないんだけど、
ホワイトデーのお返しで買わなければいけないかも^^;
アバター
2014/02/08 22:16
おもいっきり食べてみたいww おいしいですよねアルファベットチョコにゃる~(σ^▽^)σ
アバター
2014/02/08 21:28
チョコって軽く中毒になるよねw
アバター
2014/02/08 20:57
なら俺はたけ〇この里でいいです~w
アバター
2014/02/08 13:52
チョコ、私も大好き。
安いチョコで満足な男です。(私もね。)
バレンタインのチョコ、デパートで見たけど
高過ぎる気がしますね。
アバター
2014/02/08 13:27
アルファベットチョコレート、私も大好きです。o@(^-^)@o。ニコッ♪
美味しいですよね^^
アバター
2014/02/08 12:36
 こんにちは^^

 私も、特用w 常備していますw たまには、美味しいですよね^^
アバター
2014/02/08 11:19
徳用チョコは僕も好きです
おいしーですよね
でもたまに高級チョコもらったりして食べると
さすが高いだけあっておいしーなと思いますよ^^
アバター
2014/02/08 11:14
チョコレート♪
アバター
2014/02/08 09:27
男なら量で勝負ですよ
アバター
2014/02/08 09:02
最近はバレンタインもわくわくしなくなってきちゃいました。

さみしい事ですね。
アバター
2014/02/08 06:25
ごま♪さんは、職場のパートの女性からたくさん貰ってそうですね^^
アバター
2014/02/08 05:48
わ〜〜
bonoもチョコは大好きなんだ!
でも、太るからね・・・・
アバター
2014/02/08 05:38
お〜〜
懐かしいにゃん!
まだ売ってるんだ・・・・・
知らなかったにゃん♡
アバター
2014/02/07 22:20
ごまさん

ひかるの特技は、リアで、ここでもw優しい人を見つけることです

ごまさんのコメントには、すごく大きな優しさが隠れてて、一気に癒されましたw

きっとそんな素敵なごまさんに、素敵な出会いがありますようにヾ(@~▽~@)ノ

ごまさんに似合うチョコは、なんとなくだけど、ホワイトチョコの星型が似合いそうですヾ(@~▽~@)ノ

イメージしてみましたwヾ(@~▽~@)ノ

いつか、傷を治して強い女の人になることを、

自分を大好きになることを誓いますw

ひかる☆。。。ありがとうねb
アバター
2014/02/07 22:18
ごまさんは、甘いもの得意ですか?
俺は全くダメなんで、クリスマスもバレンタインも嫌いなんです。。。
って言っても、誰も相手はしてくれませんけどね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.