Nicotto Town


☆ごま日記☆


冬のオシャレ~


う~ん
冬のオシャレかぁ・・・

冬は寒いのでマフラーや手袋、ブーツを着用しますね。
でも僕はマフラー好きではないです。
ごわごわするので
薄いストールを愛用してます。
それでも首に巻いてるを暖かいのでOKです。

首を温めていると風邪もひきにくいと思ってます。

あとはブーツですね。
中に毛のついたブーツは温かいですね。

皆さんの冬のオシャレはどんな感じですか。

そうそう、最近もこもこのかばん買いましたよ。
ムック見たいな感じで(#^.^#)

アバター
2014/02/16 17:26
ごま♪さんは、おされ男子ですね^^

私は質素に細々と・・・
アバター
2014/02/15 19:44
3つの首(首・足首・手首)を温めるといいと聞き
マフラー・手袋・ブーツの完全防備で通勤しています^^
アバター
2014/02/15 01:44
マフラーとブーツは大好きなので
必ず着用してます^^
アバター
2014/02/14 21:37
マフラー、今の時期は必需品です。
今日は、大雪で帽子と手袋とマフラーと防寒靴と完全防備でした。
おかげで、電車がストップ?。思わず歩いて帰宅しました。
約3年前の3月11日以来の徒歩帰宅でした。(-_-;)

オシャレ、最近帽子を多様しています。
アバター
2014/02/14 19:51
 こんばんは^^

 そうですね^^襟元に何か巻いていると、暖かいですね^^何もない時は、タオルなんか巻いていますw
 あと、中綿の入った、オーバーズボンw これ、上半身まで暖かくなりますよ^^おすすめですw

 オシャレといえば、あまり、オシャレしませんが、靴といえば、どこ行くにも、トレッキングシューズを履いているかなあw
アバター
2014/02/14 19:06
肌が弱い俺は、マフラーはちくちくして嫌いです^^
アバター
2014/02/14 18:28
冬はどちらかというとお洒落より防寒を
大切にしてますね
寒いのは苦手です ^^
アバター
2014/02/14 17:09
 私の場合、冬場は同じ防寒着を毎日と
着たきりスズメ状態になってしまいます。
何か変化をつけようと帽子を毎日換えて
言葉は悪いですがごまかしているのかも。
ワークキャップにハンチング、特に寒い日はニット帽で

 首を温めるのは本当に効果的ですね、
私もスクーター通勤なのでネックウォーマー必須です。
アバター
2014/02/14 15:17
わたしもブーツ党ですw
ほぼ毎日ブーツです。
ついでに1年中ブーツですwww
アバター
2014/02/14 15:13
ブーツは暖かいですよね^^
一度履いたらもう普通の靴は履けませんw
アバター
2014/02/14 11:47
こんちわ^^
やっぱしごま♪さんおっしゃれだねぇ~~あたしゃつい最近、マフとストールちがうとわかってきたとこです(笑)
もこもこかばん〜見たし!! ^_^
アバター
2014/02/14 09:45
いやぁ
おしゃれもへったくれもなく
寒いです((((;゚Д゚))))

ジーンズの上に
裏地がふわふわのシャカシャカズボン履いてます(*^^)v


アバター
2014/02/14 09:30
ごまさんおしゃれなのですね。
わたしは冬は黒のタイツが必需品です。
アバター
2014/02/14 07:03
もこもこカバン、良さ気だね~^^
アバター
2014/02/14 06:13
ごまさん、おしゃれだもんね~^^
アバター
2014/02/14 05:45
bonoはアウタ〜しか着られないから
冬はご機嫌なんだ♡
アバター
2014/02/14 05:24
そうにゃん! 
暖かいのが一番にゃん♡
アバター
2014/02/14 05:00
通勤用に肩掛け付きの鞄が欲しいけれど、
今のがあるから・・・

アバター
2014/02/14 00:27
こんばんは。ブログのお祝いコメント、ありがとうございました♪

もこもこのかばんは、暖かそうですね。
ブーツか~、寒さは下半身から上がってきたりするから、いいかも^^
アバター
2014/02/14 00:01
休日はファー付きジャケットorダウンジャケットですねぇ^^

仕事は作業服なので、インナーが全てヒートテック&
ネックウォーマーです^^
アバター
2014/02/13 23:14
黄色のかばんの事かな?
ごまさん、お洒落だよねbb
アバター
2014/02/13 23:13
もこもこすきなんですね。
スヌードとかネックウォーマーなんかを身に着けている人をよく見かけます。
私はタートルネックのシャツでごまかしていますけどね。
アバター
2014/02/13 22:50
もこもこのかばんも見た目暖かそうですね^^
ブーツは暖かそうで、しかもかっこいいですね!
アバター
2014/02/13 22:47
ランドセルと学生服、お似合いですよw
アバター
2014/02/13 22:42
冬のおしゃれ
毛の付いたブーツ、暖かいですよね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.