Nicotto Town


☆ごま日記☆


フィギュアスケートすごいね。

おうまさんコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日の朝、ニュースで
フィギュアスケート男子の結果をやってました。
朝から
目大きく開いて見入ってしまいました。
羽生くんすごいね。
くるくるよく回れるなぁ~
4回転ジャンプすごいです。
そしてあの表現力。圧巻です。
メダル取ってほしいなぁ~~~

イナバウアやってくれないかなぁ・・・と淡い期待を持って❤
テレビで応援しますよ。
がんばれ~~~❤

アバター
2014/02/18 00:22
中継で見ましたが、感動しましたよ^^
金メダルおめでとうございます!
記者会見でも、メダリストにふさわしい、素晴らしい受け応えでした。
女子フィギュアも楽しみです♪
アバター
2014/02/16 00:56
素晴らしい演技でしたよね
アバター
2014/02/15 16:39
よかったです。

応援していたので。大ちゃんもよくやった。

アバター
2014/02/15 16:22
大きなプレッシャーの中持ちこたえた羽生選手、お見事でした。
もし男女で個人金なら、ものすごい快挙ですね^^

関係ないえど、ニュースの見出しで「羽生」と書いてあるの見ると、どうしても最初将棋の羽生三冠の事かと思っちゃいますw
アバター
2014/02/15 14:50
金、取りましたねo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
嬉しいです^^
アバター
2014/02/15 12:49
金メダルとりましたねw

日本の希望ですねb
アバター
2014/02/15 12:39
祝! 金メダル♪
アバター
2014/02/15 12:33
金メダル、おめでとう!。
期待通りの滑りで感動でした。
19歳、夢が叶うって凄いですね。
私の夢?。
ゴマさんの夢は何ですか?。
アバター
2014/02/15 11:19
こんちわ^^
すごい19才があらわれたですね〜♪
女子フィギアも楽しみです^_^
アバター
2014/02/15 08:34
金メダルですね!
すごいですね^^
よく目が回らないなと思いますw
アバター
2014/02/15 07:00
金メダルおめでとうございます

アバター
2014/02/15 06:20
 おはようございます^^

 イナバウアーのメガネ、知っていますかw メガネのフレームに、イナバウアーという文字が書いてあるメガネですw

 今だに恥ずかしながらw 使用していますw 弐萬円堂のメガねだったかなあw
アバター
2014/02/15 05:57
ニコのスキ〜やスケ〜トも
技が使えると楽しくなるよね♡
アバター
2014/02/15 05:42
そうにゃん!
華麗な世界にゃん♡

イナバウアは懐かしいにゃん♡
アバター
2014/02/15 04:12
ライブでみてました。
羽生君金メダルおめでとう!
アバター
2014/02/15 01:43
よくあんなに回れますよね@@
凍結路面で転ぶ自分には無理です。
アバター
2014/02/15 00:32
ショートだけで100点超え。
えらい時代になったもんです。
羽生君のフリーではレイバックイナバウワーが予定されているはずです。
私も頑張って起きて応援しようと思います。
日本人三選手で金銀銅独占が夢です。
アバター
2014/02/15 00:07
4回転は努力ではどうこうならなそうですね^^;
やっぱり才能って凄い^^
アバター
2014/02/14 22:53
包丁の使い方色々・・・?
エッジのことですけどね・・見る分にはイイですが
自分がすべる分には難し過ぎですよね・・>;<
アバター
2014/02/14 22:13
自分の事に夢中で、テレビを観ていませんでした。
羽生君はメダルに届くのですか?
スポーツは不思議と涙を誘いますね。。。
アバター
2014/02/14 21:57
ホント凄いよねw

高橋大輔と町田君にも頑張って欲しいね~w
アバター
2014/02/14 21:39
がんばってほしいですね!
ごまさんも次の五輪にむけて
水泳がんばって下さい
応援してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.