Nicotto Town


☆ごま日記☆


二世タレントが多いような

今日のテーマはロックです❤

もらったステキコーデ♪:34

最近、テレビを見ていると
親は○○、みたいな二世タレントさんが多いような気がします。
才能もある?ことながら
親の名前も光ってテレビに出まくり。

いいのだろうか。よくわかりませんが
僕はあまり好きではありません。
なんだかお父さんはお母さんはみたいなオーラが出てる感じがして

ちょっとテレビを見ての感想でした。

今日はぽかぽか陽気だったので
隣町のショッピングセンターへお出かけ
文庫本とマンガ本買っちゃいました。
行ったショッピングセンターはお店の入れ替えで
閉まってる店も多かったです。
春になると新しいお店でいっぱいになるかな。
その中にゴティバショップができるらしいです。
スイーツ男子としてはたまらないです。

アバター
2014/02/20 09:15
ゴディバのショップはチョコレートドリンクが飲めるところもあります。
美味しいですよ!
アバター
2014/02/18 00:15
ゴディバか~いいよね
そういえば、今年久しぶりに来た妹に、ゴディバのチョコレートをもらいました。
おいしかったですね^^
アバター
2014/02/17 21:35
二世議員も多いしね~w

二世になった人も辛いかもねw

アバター
2014/02/17 21:19
チョコレート大好きじゃけん、いいなぁ
アバター
2014/02/17 20:42
最初は、良くても、才能がなければ、いずれ淘汰されるでしょうね。
そうでなくては、その世界は、間違っている。
アバター
2014/02/17 19:34
 こんばんは^^

 二世って、親が光すぎる事があって、長続きしない感じがしますが、どうなのでしょうね^^

 最近のバラエティーは、素人を笑いのネタにする事も多くて、嫌ですねえw 芸能人が、コメンテーターになっているのもいやだなあw
 バラエティーニュース番組などでも、そうですが、コメンテーター、ハッキリ言っていらないかもですw

 という私は、5年前から、テレビありません(爆w) テレビ、いらないなあ(笑)
アバター
2014/02/17 18:47
二世かあ。

初めはそのひかりでピカピカするけど。。

色んな痛みや影もあるかもしれないですね

残る人。。。少ない気もしますヾ(@~▽~@)ノ

スイーツ男子ですか?

素敵ですね

この頃甘いもの食べないですw

太ってきちゃったからwww

もともと細かったので今は。。。普通くらいですけど

このままいくと。。。ぽっちゃりですw
アバター
2014/02/17 17:42
二世は有利だろうけど長く生き残れるかどうかは謎ですねぇ~?
アバター
2014/02/17 17:40
ゴディバですか
ベルギーの会社ですね
おいしーんでしょうね^^
アバター
2014/02/17 10:24
こんちわ^^
ショッピングセンターって見て歩くだけで楽しくなりますなぁ〜(テンション上がりっぱです↗)
ゴディバのココア~美味でござりまする^_^
アバター
2014/02/17 09:49
おぉ、ゴディバ。。。お高いのでしょうね。。。^^;
アバター
2014/02/17 07:02
ゴディバのアイスが食べてみたいです

アバター
2014/02/17 05:47
うん!
高島兄弟は頑張ってるかもね?

なべやかんは酷過ぎるよね・・・・・?
アバター
2014/02/17 05:33
そうにゃん・・・・
にゃんもあまり好きではにゃ〜にゃん!
アバター
2014/02/16 23:39
文庫本と漫画本?!何を買ったのかかなぁ~

バレンタインデーにゴディバの友チョコいただいたので
大切に少しずつ味わっていますw
ゴディバおいしいですよね~
アバター
2014/02/16 23:21
みのもんたはダメだったね。
どこぞのテレビ局にコネ入社らしいです。
アバター
2014/02/16 23:17
利用できるものは全て利用するのはいい事ですが、
ちゃんと実力も身につけないといけませんよねぇ^^;

甘いものはたまりませんねぇ^m^
毎日チョコ食べてます。自分でも買って、奥さんにも貰って^^;
肌荒れしない程度に嗜んでます^m^
アバター
2014/02/16 23:00
杏ちゃんみたいに、本人にちゃんと実力があるならいいですけどね~。
三浦友和と山口百恵の息子がドンクサい顔なのでびっくりしましたw
アバター
2014/02/16 22:43
二世だからと成功する世界では無い気もしますが、
どうなのでしょう^^;

新しいお店、楽しみですね!
アバター
2014/02/16 22:22
依布サラサ(井上陽水の娘)、矢沢洋子(永吉さんの娘)、長渕文音(剛さんの娘)
BIG3のお嬢様達は今何処????

  ^^;;;;;
アバター
2014/02/16 22:02
親の七光り、多いですよね(゜゜;)
宇多田ヒカルみたいにヒットした後に
実はって言うのは応援するけど(((((((・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.