Nicotto Town


☆ごま日記☆


痛いの痛いの飛んで行け~~~

オリンピックコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日仕事中に紙で指を切りました。
あれってすごく痛いんですよね。
ちょっと紙が当たっただけなのに
すーーっと切れてる。
いつの間にか出血してる。

痛いのベスト3
①扉のドアで足の小指をぶつける。
②紙で手を切る
③寒いおやじギャグを言う。

痛いです。

アバター
2014/02/20 08:59
紙で指先を切るととっても痛いしこわいと思うのかゾッとします。
足の小指をぶつけるのは痛い>< 泣きます。
おやじギャグは言った人がなんかかわいいなと思ってしまうので痛くないです。

わたしが痛いベスト3は
①足の小指をぶつける
②すねをぶつける。
③スカートがまくれて歩いていた カーディガンを裏返しに着ていた 谷間が見えていたなどの失敗

嫌ね!
アバター
2014/02/19 22:18
「痛々しい」車てのも(^^;
候補にいれてくだされ

「萌え」を全面にアピールする車は…
いたいですよ〜(^^;
アバター
2014/02/19 21:50
いたいですね。
アバター
2014/02/19 18:01
紙で切ると、なんであんなに痛いんでしょ~

はいはいww小指ね~あるあるww
③は、やらないけど、痛いですね。
ある意味一番痛いかもw
アバター
2014/02/19 09:18
おはようございます^^
朝からほっこり楽しいおはなしありがとさんです〜そうだった。。お大事に^_^;
アバター
2014/02/19 08:53
紙で手を切る。。。あれホント痛いよね。。。^^;
アバター
2014/02/19 05:26
うん!
足の小指は寒いとすごく痛いね・・・・
アバター
2014/02/19 05:16
うん!
確かにすごく痛いにゃん!
困るにゃん・・・・
アバター
2014/02/19 04:50
①は激痛
②は後までジンジン
③は許してちょうだい
(オヤジギャグと若者ギャグの違いって何?)

アバター
2014/02/19 03:34
紙で切るとほんと痛いんで注意してます><
おやじギャグはまだ可愛いから許せます^^
アバター
2014/02/19 00:46
①~③の全部、私はやってしまったw
みんな痛いですよ。
アバター
2014/02/18 23:21
③が一番痛いかも・・・( *´艸`)
アバター
2014/02/18 23:10
たまにやりますね><
妙に痛いですね><
アバター
2014/02/18 22:46
指が切れるほどの新札?
紙には糊が少し入ってるんですよね?
スーっと切れても綺麗に治りますが血が止まるまでが気になりますね>;<
アバター
2014/02/18 22:40
ははは、おもろ
アバター
2014/02/18 22:36
寒いおやじギャグ、笑ってしまいました(^o^)
アバター
2014/02/18 22:20
 こんばんは^^

 ベスト3の中では、扉で足の小指が痛いですねw オヤジギャグは、もう、当たり前になってしまったなあ(笑)

 そういえば、キイロスズメバチに刺された時は、跳ねるほど痛かったなあw マジメに跳ねていましたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.