Nicotto Town


☆ごま日記☆


こだわりのドレッシング

ひつじ学園を卒業します。

もらったステキコーデ♪:39

今日は仕事の帰りにお気に入りのドレッシングを購入しました。
デパ地下はホワイトデーを買い求める人でいっぱいでしたよ。
そのドレッシングは広島のイタリアンレストランのフレンチドレッシング
イタリアンレストランでサラダにかかってるのを
気に入って愛用してます。

うちの家族はマイドレッシングを使ってサラダを食べます。
ピエトロドレッシングやノンオイル和風ドレッシング
ごまドレッシングなど
気に入ったものを使って食べてしまいますね。

みなさんはどうですか。
調味料にこだわりってありますか?

アバター
2014/03/16 23:58
ピンク色の岩塩をかけます。
アバター
2014/03/14 20:59
醤油ベースのものが好きです
アバター
2014/03/14 20:45
ドレッシングはシーザーとかサウザンアイランドとかが好きですが
一応、カロリー制限中の身ですのでノンオイルの時が多いです。
サラダなんかはドレッシングで一気にゴージャスになりますもんね。
アバター
2014/03/14 13:38
調味料でのこだわりは胡椒ですね^^
黒胡椒しか使いません。
洋食中華のベースは塩胡椒♪
アバター
2014/03/14 13:35
私は、ゴマやノンオイルが多いです^^
アバター
2014/03/14 10:48
こんちわ〜
好きなドレッシングあるっていいですね!!
あたしゃ〜最近息するだけででぶっ子くなってきたのでノンオイルに替えました。。。とほほ^_^;
アバター
2014/03/14 09:02
ノンオイル中華
を使用しております

アバター
2014/03/14 08:53
大根おろしのドレッシングが
好きでーす♪
アバター
2014/03/14 07:29
調味料は無添加のを取り寄せてます~^^
和洋中まとめがいするのでちょっとした出費です。
アバター
2014/03/14 06:58
うん!
こだわりは大切だよね♡

美味しいと楽しくなるからね♡
アバター
2014/03/14 05:32
お〜〜
お気に入りが見つかると嬉しいにゃん♡

にゃんも食べてみたいにゃん!
アバター
2014/03/13 23:02
いつかマイドレッシングを手作りしたいと考えてます~けど~です
アバター
2014/03/13 23:01
ミートソーススパゲティに
チーズを「これでもか〜!!!」と
雪山のなるような感じにつかいますわ(^^)
アバター
2014/03/13 22:47
うちは、全員ごまドレッシングです。
アバター
2014/03/13 22:31
実はドレッシングがとても苦手だったりします><

じゃあサラダは何をかけて食べるのか・・・
「塩」
これだけなんです
かけすぎなければ素材の味がそのまま味わえるので
私は一番気に入ってます^^
アバター
2014/03/13 22:30
ごまドレッシングは美味しいので、飲食店に置いてあれば使います♪
家にはないので、ここぞとばかりにw

アバター
2014/03/13 22:18
 こんばんは^^

 調味料^^味噌、醤油、あとは・・・w う~んw(恥w) あ、マヨネーズと、ソースがあったw
 至ってべ~シックな調味料でした(笑)

 あ、ホワイトデ~だったのですねw 忘れていましたw もう、この歳になると(笑)

 若者達よ!頑張れ!w 私は、雲の上から応援しているぞw あはは^^
アバター
2014/03/13 22:17
マイドレッシングとはすごいです^^
私の家はそこまでのこだわりはないですね><
ごまドレッシングが多いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.