Nicotto Town


☆ごま日記☆


バーニャカウダ食べました。

ニコットおみくじ(2014-03-15の運勢)

おみくじ

今日は仕事の後
家族で食事に出かけました。
イタリアンを食べに行きましたが、
前菜でバーニャカウダを注文しました。

前から女性の間で流行ってるようで
野菜もしっかり食べたかったので頼みましたよ。
野菜は野菜スティック状態に切ってあります。
人参、パプリカ、セロリ、ブロッコリー、チコリ、きゅうり
これを暖かいドレッシング状のもので食べます。
このソースが決め手で
にんにくやアンチョビ、生クリームを使用したソースです。

これをつけながらパクリするとおいしいです。
野菜が止まりません。
ちょっと気取りながらパクリしちゃいましたよ。

他にはマルゲリータピザ、明太子スパゲティ、アヒージョを
食べました。
外食久しぶりだったのでうれしかったです。

PS:訪問お休みしました。
   ごめんね。

アバター
2014/03/17 18:43
こんばんわ^^
いまお腹すいてて。。。読んでるうちによだれが。。。きっと美味しいにちがいないと根拠などないけど、そうおもった@@
アバター
2014/03/16 23:55
バーニャカウダ好きです。
新鮮なパリッとしたお野菜は甘くておいしいです。
アバター
2014/03/16 15:22
バーニャカウダ、初めて聞きました(◎_◎;)

たべたいです^^
アバター
2014/03/16 13:34
あれ、うまいよね~^^
アバター
2014/03/16 11:26
バーニャカウダ、私も食べてみたいです。

家族でお食事楽しそうですね♪

ピザもしばらく食べてないので、食べに行きたいです。

訪問のことは気にしなくていいですよ。
来れるときに遊びに来てね!(^^)!
アバター
2014/03/16 11:10
知らなかった!なんだかすごくおいしそうですね。今度探してみよう!
アバター
2014/03/16 08:00
バーニャカウダやアヒージョは食べたことがないので想像のできない味ですが、
よく聞くっていうことはそれだけ人気があるっていうことなんでしょうね。
一度食べてみたいわ~
アバター
2014/03/16 06:28
おはようです(*^-^*)  さすが^^ごまちゃん グルメですね。

野菜は体に良いと、わかっても、なかなか、、私もピザは好きでよく食べるの^^

沢山食べて幸せ気分になりましょう(=^-^=)
アバター
2014/03/16 06:16
バーニャカウダって、野菜のことでしたか
美味しそうですねー
アバター
2014/03/16 05:31
バーニャカウダって食べた事ないんですよね^^;

久々の外食ってテンション↑ ますよね^^
たまにはいいかも。。。
アバター
2014/03/16 02:31
バーニャカウダ美味しそうですね。

ピザはマルゲリータ、スパゲティはトマトソースのものが好物です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.