Nicotto Town


☆ごま日記☆


ついてない日

ニコットおみくじ(2014-03-17の運勢)

おみくじ

今日はいろいろなついていない出来事がありました。

その1、朝、自宅を出て駅まで行く途中にくぎを踏んでしまいた。
     靴底に思いっきり刺さってました。

その2、その踏んだくぎのせいで会社の階段(のぼり)で
     すべってこけてしまった。
     痛かったです。涙が出ました。しくしく~

その3、オフィスに着いて名札をつけようとしたところ
     名札の安全ピンが外れてて指に刺さった。
     血が出ました。あひゃ~

朝だけでトリプルでした。
そのあとは平和でした。よかったような、悪かったような・・・

そうそう、今日は会社の朝礼の日で1年に1度のスピーチでした。
社長をはじめ重役のいる前で3分間スピーチ
これが緊張するんですよ。
ごまは先日の地震の話をしましたよ。

よかったのは気温が高くて暖かかったことくらいかな。
でも暑すぎてスーツでは汗かいちゃいましたよ。

アバター
2014/03/21 09:00
わたしも人前で話すことが苦手です。
話すことを考えてうまくまとめて話すことも苦手かも。
おしゃべりは好きなんですけどね。

わたしもお皿を割る日は3枚やってしまいます。
ついていないことがその日に3回ということが多いです。
わたしの場合は気持ちがあせっていたり集中力がなくなっている日がそうなんだと思います。
3回目のついていないことが起きて 4回目のついてないことがが起きないように気持ちを引き締めることで 大きな不幸や失敗がこないのかな。

アバター
2014/03/19 10:29
こんちわ^^
『3分間スピーチ』・・・あたしゃダメだ;;
アバター
2014/03/18 18:36
3分間スピーチ・・・・昔を思い出します^^
口下手な人間には地獄でしたよw
アバター
2014/03/18 09:53
3分間スピーチ! そりゃ緊張するね。。。^^;
アバター
2014/03/18 09:12
ついてない日があるからこそ、ラッキーな日があるのですよ

偉い人を前にしての3分間スピーチですか?
私には無理かもしれませんね~

アバター
2014/03/18 08:32
1年のうちには、こういう日もあるよね。お疲れさまでした^^

昨日は3月にしては暖かすぎでしたね。私も外を歩くときはスーツを脱いで手に持っていましたよ。
アバター
2014/03/18 05:49
色々ありましたね><
スピーチはうまくいったなら良かったです^^
アバター
2014/03/18 05:37
お〜〜〜
3分間スピーチは大変だね。

たくさん練習したのかな?
アバター
2014/03/18 05:11
お〜〜
大変だったにゃん!
今日は良い事があるにゃん♡
アバター
2014/03/17 22:25
安生にお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ

ステキ水。。。。
アバター
2014/03/17 22:13
まあ、そんな日もありますよ^^;
でもついてないのが朝だけで済んで良かったじゃないですか^^

ついてな日は毎日はないですよ
明日はきっと良い日になります^^
ほどほどに良い日の方がいいね^^
アバター
2014/03/17 22:04
散々な1日でしたねぇ((+_+))おつかれさま❢
明日はきっといい日に♪
アバター
2014/03/17 21:43
ケガが軽くて良かった~w

3分間でも長く感じるんだよね~w

俺苦手だ~
アバター
2014/03/17 21:03
朝から災難でしたね^^;
私もありますよ。
朝からへんなお客さんに絡まれたりすると、1日元気がでません。
お疲れ様でした(。╹◡╹。)ノ
アバター
2014/03/17 20:59
僕は今日、転職先の新しい会社が決定しました。

4月半ばから新たなスタートをきります。
アバター
2014/03/17 20:44
3分間もスピーチをされたんですね。すご~い!ですね。普段はあっという間の3分間ですが
スピーチとなると長ーいと感じますね。
朝から色々あったようですが、大事がなくてよかったですね^^。お疲れ様でした。
アバター
2014/03/17 20:41
 こんばんは^^

 何か、やたらと、刺さっていますね(笑) 何かの暗示かもしれないw
 なんて、思っていると、ろくな事ないですね(笑)

 笑い飛ばしていきましょうw あはは^^
 
 
アバター
2014/03/17 19:56
きっと、ラッキーがたくさん降りますように

頑張ってるごまさんを心から

応援します♪
アバター
2014/03/17 19:39
大変でしたね(^^;

3分間スピーチ、ごまさん、凄い!!

私だったら緊張してしゃべれません・・・(◎_◎;)
アバター
2014/03/17 19:35
痛い目にあった1日だったんですね><

なぜか重なって起こりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.