Nicotto Town


☆ごま日記☆


カップスープでつけパンしてみた

ニコットおみくじ(2014-03-20の運勢)

おみくじ

今日はお休み
お昼にトーストとサンドイッチ、ヨーグルトと
朝食のような感じで食べました。

そしたらテレビでカップスープのCMで
スープにパンを付けて食べるをしてるのを思い出して
試してみることにした。

コーンスープに焼いたトーストをつけて食べると
パンに程よくスープの味がついて
おいしい。
(これをつけパンと言う)

またパンをスープに浸して食べる方法もやってみた。
これもおいしい。
(これをひたパンと言う)

ごまとしてはつけパンのほうが好きだなぁ・・・
パンのパリパリ間もあっておいしいです。

CMでやってる食べ方を真似したいと思った一日でした。

アバター
2014/03/23 11:55
つけパンは美味しいですね^^私はオニオンスープにつけるのが好きです。
でも子どもの時にやっていたら、行儀が悪いと親に叱られて、
以後こっそり隠れてつけパンしたという思い出がw
アバター
2014/03/22 10:44
^^おいしそ♪
アバター
2014/03/21 20:50
個人的にはパンにつけて食べるヨーグルトを試してみたい。
パンにつけて食べる専用のヨーグルトが発売されているとかでスーパーで探してみたんだけどないんだよね。
アバター
2014/03/21 17:12
俺もパン食べたくなってきたw

今夜は手作り餃子だよ~w
アバター
2014/03/21 16:59
裏ワザかと思ったらクロームで見るとCMが表示されているだけでした。
私もつけパンが好きですね。あと、あやパンも^^
アバター
2014/03/21 10:43
なるほど。。。
ひたパンが好みでーす^^
アバター
2014/03/21 09:51
パン屋さんの前哨戦ですね
両方試したのが素晴らしいです

パンを食べて元気一杯!
って、休みでしたね
アバター
2014/03/21 09:10
おはようです(*^-^*) さすがごまちゃん

色々試しているんだ^^美味しいですよね。コーンスープは、私も好き^^

お面姿もいいですよ。後ろの星が可愛いな(=^-^=)
アバター
2014/03/21 09:02
オニオンスープに焼いたフランスパンを入れてチーズをかけてオニオングラタンスープに。
おいしいですよー。
アバター
2014/03/21 08:19
付けパンは次男のお気に入りですよ^^
昔ならお行儀が悪いからと、叱られる食べ方ですよね~!!

ところで、ごまさんのコーデは完ぺきな変装ですね!!^^
かなりイイです!!^^
アバター
2014/03/21 06:02
 あ! こんばんは^^ではなくて、おはようございます^^でした(笑)
 いつもの調子で、言ってしまった(笑)
アバター
2014/03/21 06:00
 こんばんは^^

 つけパンを想像していたら、何か、鯉釣りを思い出してしまいました(笑)
 パンを、ちぎって、ハリに刺して、水面に浮かべると、鯉が、パクッと、食らいつきます(笑)

 私、変な連想しますね(爆w)あはは^^
アバター
2014/03/21 05:18
わ〜〜
大吉だ!
良い事あったかな?
アバター
2014/03/21 05:06
にゃんは普通が良いにゃん!

パリパリが好きにゃん♡
アバター
2014/03/21 03:57
「つけパン」と「ひたパン」ですね!( ..)φメモメモ
あ~、このブログ読んでたらおなか空いてきたw
アバター
2014/03/20 23:53
食パンよりフランスパンの方が、向きそうですね。
崩れ落ちないし、適度なやわらかさに出来るし。
アバター
2014/03/20 23:53
そういうCMがあるのですね^^
美味しそうです。
私は柔らかいのが好きなのでひたパンの方がいいかも^^
アバター
2014/03/20 22:52
美味しそうですね。
朝の忙しい時に最高ですね。(^-^)
私的には、サラダも食べたいですね。
アバター
2014/03/20 22:20
美味しそう\(^-^)/
私もやってみます\(^_^)/
アバター
2014/03/20 22:20
そこにまたとろけるチーズのせても美味しいかもですね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.