Nicotto Town


☆ごま日記☆


パン屋さんはじまりましたね。

ニコットおみくじ(2014-03-21の運勢)

おみくじ

昨日からニコみせでパン屋さんが始まりましたね。
皆さんのお店をお邪魔しましたが
パン屋さん率が高いですね。

メニューも桜アンパンなど春らしいアイテムもあって
楽しいですね。

パン屋さんと言えば、近所のパン屋さんは
いつも行列があります。
フランス風の店内にお手頃なお値段で
焼き立てが出てくるお店
そのお店のミニクロワッサンがお気に入り
バターがたくさん入っていてパクパクつまんでしまいます。

みなさんはそんなお気に入りのお店ってありますか?

アバター
2014/03/23 11:49
パン屋さんの焼きたてのパンの香りって、食欲をそそるものがありますね。
もちろん、いくつかお気に入りのパン屋さんがあります^^
最寄り駅の商店街は、そんなに大きくないのですが、
高校生や大学生が多いせいか、10軒ほどパン屋があって、
どのパン屋さんもけっこう繁盛しているようです。
アバター
2014/03/22 21:10
下記に書いたのですが、まさかガチャチケットで購入したアイテムはプレゼントできないとは…
知らなかった~・゜・(ノД`)・゜・
ごめんなさい、知識不足でした(´;ω;`)
大変失礼いたしました…(;´д`)トホホ…
アバター
2014/03/22 21:06
ありますよ~ハズレのないパン屋さん✽
少しお値段ははるけど、どれもおいしい^^
特にピザが大きくておいしいので割と高い比率で買います♫

ところで白ガチャの頭のせパンダですが、
もし必要でしたら私の伝言板にて声をおかけください✽
私は使いませんのでよかったらどうぞ(*´∀`*)
強制的ではないので必要なければスルーしてくださいね~✽
アバター
2014/03/22 15:11
パンやさん なんけんか おきにいりがあります。。
クロワッサン クイニーアマン チョコのパンが
だーいすき。。にこにこっ。
サンドイッチも みのがせませんね。。うきっ。
アバター
2014/03/22 13:15
お気に入りのパン屋、
いくつかありまーす♪
アバター
2014/03/22 10:50
知るひとぞ~~のパン屋さんとかを訪ねるドライブが夏のお楽しみっすよ〜^o^
お気に入りたくさん!!
アバター
2014/03/22 08:51
パン屋さんって、思わずよっちゃいますよ

明太子フランスパン
ポテトサラダサンド
玉子サンド
メンチカツパン
コロッケパン
ピザにチョコ

目移りしちゃいます

アバター
2014/03/22 05:41
bonoは完全に出遅れたんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/03/22 05:26
そうにゃん!
イベントと連動なので有利にゃん♡
アバター
2014/03/21 23:41
最近パンの大きさがやや小ぶりになってる
物価上昇の影響でしょうね・・>;<
ちょっと悲しいです
アバター
2014/03/21 23:15
パン屋さんなんだけど
スコーンのおいしいお店があります。
自分でも作るんだけど、どうしても粉っぽくなってしまうんですよね。
プロには負けます。(笑)
アバター
2014/03/21 22:54
お気に入りと言うか行きつけのお店はありますね。
パン屋さんでそこで食べられる店があるので、
友達とよく入っておしゃべりします。
何時間いてもいいですし(^_^;)
アバター
2014/03/21 21:30
みなさんイベント頑張っていますね^^

パン屋の前を通るだけでいい香りがしますよね^^
全部買いたくなりますw
アバター
2014/03/21 21:28
クロワッサン軽いからw

パクパクたべちゃうよね~w 
アバター
2014/03/21 21:25
 こんばんは^^

 やはり、パン屋さんの、作りたてのパンは、美味しいですね^^ どこら辺が違うのだろうw やはり、食材、鮮度かなw
 パン屋さんも、結構、良い仕事しているなあw って、感じですw あはは^^
アバター
2014/03/21 21:19
食パンの美味しいお店 近くにあります^^
無添加のパンで日持ちしないけど、すごく美味しいです♪
アバター
2014/03/21 21:03
あります(^^)
ピーターパンって言う名前の美味しいパン屋さんです
アバター
2014/03/21 21:01
あるある~~^^
パンで一番好きなのはやっぱり食パン
初めてのお店では絶対に買ってみます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.