Nicotto Town


☆ごま日記☆


アフロ装着不可

ニコットおみくじ(2014-03-23の運勢)

おみくじ

昨日、リサイクルポイントがたまって
念願の青いカエルの着ぐるみをGETしましたが
なんと・・・
はじめから髪型がついていて
アフロの装着が不可でした。

あ~れ~

アフロと合わせたかったですよ。
残念です。

なのでこの着ぐるみは出番が少ないです。

訪問された皆様から
髪型が違うとごまじゃないとお言葉をいただきました。
やはりアフロのイメージ強いのでしょうね。

アバター
2014/03/26 04:07
なるほど、そういうわけでしたか。
アフロじゃないとごま♪さんと認識できなくて、「誰?!」って思ってしまいましたw
アバター
2014/03/26 00:17
アフロヘアでないごま♪さんは珍しいです^^
きぐるみはいろいろアイテムを着けることができなかったり、
着けても見えにくかったりで、着こなしが難しいですね。
なかなか新鮮なお姿でした。
アバター
2014/03/24 22:55
そういうことでしたか、
ごまさんというとアフロのイメージで定着してしまったもので・・・
失礼致しました。
アバター
2014/03/24 19:55
 こんばんは^^

 着ぐるみも、楽しめますよw ぜんぜんおkです~w
アバター
2014/03/24 19:22
あれれ 残念でしたね・・・!
でも たまには いいかもしれませんね(^^)/
アバター
2014/03/24 17:59
おお!これはレアごま♪さんということですね。
しかと見届けましたよ。
アバター
2014/03/24 10:50
こんちわ^^
まぁたまにはいいんでないかい?! (ヨコワケかわいくなってるよ~) ^_^
アバター
2014/03/24 10:42
あららぁ~どなた?って感じですかね。残念(^_^;)
でも、たまにはイメチェンもいいですよぉ^^
アバター
2014/03/24 09:58
ライオンさんはOKだけど、クマさんはNGだったり きぐるみによって いろいろありますね・・・
アフロじゃない ごまさんも 新鮮ですよ~~♪
アバター
2014/03/24 08:58
うんうん、アフロじゃな~い^^;
アバター
2014/03/24 07:46
そういうことでしたか?
アフロカエルに出来ないのは残念ですね~

アバター
2014/03/24 06:02
アフロのイメージがありますねw
少しびっくりしましたw
GETはめでたいですが少し残念でしたね><
アバター
2014/03/24 05:30
そうなんだ・・・・
きぐるみは制約が多いからね・・・・・・
アバター
2014/03/24 05:15
お〜〜
それは・・・・
ショックにゃん!
アバター
2014/03/24 01:03
青いかえる可愛いです♡

たまにはこんなごまさん新鮮ですよ^^
アバター
2014/03/24 00:39
そうだったのですね^^

ごま♪さん=アフロですから♪


アバター
2014/03/24 00:25
僕はリアでは
アフロみたいな感じですよ~
デザイナーなので

社長の目は…。。こわーw
アバター
2014/03/23 22:57
アフロじゃないけど、ほっぺの赤みで、ごま♪さんってわかるw

でもたまにはイメチェン感覚でいいと思います^^
アバター
2014/03/23 22:54
カエルの着ぐるみからアフロが見えるって斬新かも。
アフロカエル事務局に要望出しましょ~!w
アバター
2014/03/23 22:39
おおおおおお@@
アフロじゃないごまさんを拝見出来るのは
レアなのかもしれませんね(。◠‿◠。)
アバター
2014/03/23 22:23
あら~髪が付いているのですかぁ~

アフロ、残念でしたね(^^;
アバター
2014/03/23 22:14
青カエル高いですね!

髪形たまに変わると新鮮ですよ^^
アバター
2014/03/23 22:04
私も、あれ? ごまさん? ってちょっと思っちゃいました(^_^;)
髪型が自由に出来ないのは辛いですね~
でもたまには、新鮮でいいですよ(´▽`)
アバター
2014/03/23 21:49
へぇ~これって、髪型選ぶことできないんだ!
アバター
2014/03/23 21:43
たまにはアフロ以外のごまさんの姿も新鮮でいいいかもです(^^
アバター
2014/03/23 21:32
その通り。

ごまちゃん=アフロ。
アバター
2014/03/23 21:30
衣装からはみ出しでもアフロ…それがごまさんのイメージでした。

でも、このごまさんも新鮮でカワイイですね^^
アバター
2014/03/23 21:23
私は、朝・昼・晩と髪型変えてるがw

やっぱり、アフロのイメージが強いから、仕方ないですね^^

アバター
2014/03/23 21:21
ほんとだー 違う人みたい。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.