Nicotto Town


☆ごま日記☆


春らしい暖かい日になってきましたね。

もこもこ~

もらったステキコーデ♪:35

今日は仕事に行きましたよ。
何とか起き上ることもでき、いつもより早い
電車に乗ることもできました。

少し時間に余裕があると街の風景も目に入ります。
駅前の花壇にはパンジーやビオラ、ノースボールなど
ニコタでおなじみのお花がたくさん咲いてます。
花の甘い香りもしてきましたよ。
太陽を浴びながらきれいな花を咲かせる姿を見ると
元気が出てきます。

お昼はパンを買いに行きました。
そしたらニコタでおなじみのメロンパンに似た見かけのパンを
買いました。違うのは味が抹茶味でしたが・・・
でも絵の通りです。
パン屋さんを始めてからパンに興味がわき、ついつい見ちゃいますね。

帰ったら1週間ぶりのプールへ行き
1200mのメニュートレーニングをしました。
体が痛いです。
張り切りすぎました。
ちょっと調子に乗ってバタフライしちゃった。

なので元気です(#^.^#)
ご心配おかけしました。

アバター
2014/03/26 20:43
 こんばんは^^

 出社時間って、だんだんと遅くなってきますよねw まだ、大丈夫だw とか言ってw
 やはり、余裕持って家を出たいものです(笑)

 私、昔懐かしの、ビーチ板持ってなら、長距離泳げるかもです(笑)
アバター
2014/03/26 20:25
春はいいですよね~街が花々でカラフルになって^^
大好きな季節です。
暖かくなると身体も軽くなって元気になりますね。
アバター
2014/03/26 20:08
もう大丈夫なんですね。
バタフライできちゃうなんてかっこいいわ。
暖かくなってお花の苗もあちこちで売られているのを見かけます。
メロンパンはあんなに緑のは見たことがありませんけど、そんな色だったのかしら。
アバター
2014/03/26 16:58
 私はパンよりご飯、な人ですが
ニコみせの影響かパン屋もつい見てしまいます。
広島もアンデルセンとか美味しいパン屋多いですね。
アバター
2014/03/26 09:05
メロンパン風抹茶パンとはコレ如何に。。。^^;
アバター
2014/03/26 08:29
抹茶パン、美味そうですね~
アバター
2014/03/26 05:54
元気で良かったです^^
花やパンや水泳、楽しめて良かったです^^
アバター
2014/03/26 05:34
うん!
でも・・・・
朝晩は寒いよね・・・・
アバター
2014/03/26 05:00
お〜〜
頑張ったにゃん♡
すごいにゃん!
アバター
2014/03/26 01:27
絵のメロンパン、美味しそうですよねw
中にカスタードクリームが入ってるメロンパンにハマりました。

きのう巡回途中で寝オチしてました、すみません^^;
アバター
2014/03/26 01:16
ごま♪さん、こんばんは~★

安心しました♪ほっ^-^♪

抹茶味のパン、食べたことがないです^^;
ちょっぴり苦味もあるのでしょうか?
アバター
2014/03/26 00:39
最近ぱんの種類が増えてる感じしますね・・
お米の民族は何処に?・・・^;^
アバター
2014/03/26 00:21
仕事に行けてよかったですが、トレーニングはあまり無理しないでね^^
抹茶あんの入ったパンは、意外と美味しいです。
アバター
2014/03/25 22:36
こんばんは。
ランダム訪問で失礼いたします。
ただいま退会プレ企画を行っております。
Cアイテムのみですが、よかったらブログをご覧になってください。
アバター
2014/03/25 22:19
体調調が良くなって安心しました
でも無理しないで下さいね(^-^)
メロンパン、美味しいですよね(^-^)

バタフライ、大丈夫ですか?(;´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.