Nicotto Town


☆ごま日記☆


女子はハンドバッグが好きなの・・・?

新入社員コーデですよ。お茶くみしますよ。

もらったステキコーデ♪:38

ごまは会社で
去年の10月から企画を考えてました。
会社のポイントを貯めて、バッグと交換する企画です。
帆布と言われる船の帆の生地を使った
トートバッグ、ミニバッグ、ミニバケツ型バッグ
手作りのオーダーメイド
注文が入ってから作ってもらいます。

この3種類をメーカーさんと考えながら
4月1日にいよいよデビューさせました。

僕の勤めてる会社はスーパーマーケットです。
お客様に買い物してもらって
ポイントカードにポイントを貯めてもらう。
お買い物でもポイントは使えるけど
景品と交換もできます。

だけどお買い物券が出るのは80000円買って1枚出ます。
バッグは5枚から8枚+現金3000円かかります。
どうなのかなぁ・・・
気になってました。

その結果

初日に2件注文が入りました。

やった~♪

お客様がチラシを見てくれて注文いただきました。

よかったです。

アバター
2014/04/02 09:23
おおお
ナイスアイデア

アバター
2014/04/02 08:48
面白い企画ですね。
バッグは、デザインがいいか、使い勝手がいいかでないと、
消費者はなかなか見向きをしません。
注文があったということは、魅力的なものだからでしょう。
よかったですね^^
アバター
2014/04/02 07:41
バッグ、すごく良いプレゼントですね^^
注文も入り良かったですね―(^^)

女の人って、バッグや袋物って
いくつあっても良いのよねー

しかも帆布。丈夫なのが魅力ですよねー

アバター
2014/04/02 07:18
2件注文!すごいですね!
やりがいありますね~♪
アバター
2014/04/02 05:43
お〜〜〜
すごく豪華な企画だね!

バックは魅力かもね♡
アバター
2014/04/02 05:28
お〜〜〜
なかなかの企画にゃん!
豪華にゃん♡
アバター
2014/04/01 23:50
いい企画だね~w
アバター
2014/04/01 23:39
何でも収納出来る夢のバッグだそうです
男性はむやみにバッグの中を見ないこと?・・^;^
アバター
2014/04/01 23:31
初日に2件ですか!
一杯買い物されたのですね。
企画、うまくいくといいですね^^
アバター
2014/04/01 23:00
 こんばんは^^

 中々、面白そうな企画ですね^^ 規格品と交換なら、どこにでもありますが^^ そうではなく、オーダーメイドだから、価値があるのかもですよw
 
 ポイント溜めるのは、時間かかりそうですのでw お客様に、忘れられないよう、継続した宣伝が必要かもですね^^

 私も、デカいトートがほしいなあw
アバター
2014/04/01 22:59
お疲れ♪ (*^ー°v

企画を考えるって、いい仕事してるね♪ ((o(^∇^)o))
って古いか・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

女性はいつもバッグを持ってるから慣れてるけど、わしは、普段手ぶらだから、バッグ持ったら、出先で酔っ払って忘れて帰るよ! ヾ(≧▽≦)ノ☆

この前もらった、コーチの肩掛けバッグ・・・押入れの中です! o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/04/01 22:27
注文してもらって良かったですね(^-^)
最近、新しいバッグが欲しい\(^_^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.