Nicotto Town


☆ごま日記☆


春を感じる瞬間


春を感じる瞬間は
コートを着て出かけなくてもよくなったとき。

最近、暖かいですね。
朝布団から起き上がるのも
寒~いって感じなくなりましたよ。
むしろ会社では暑いです。
スーツの上着脱いで仕事してますよ。

今年は桜の開花も早く
今が満開
明日は休みなので桜を見に行こうと思ってます。

桜は散りかけの時が好きです。
川のそばにある木は花弁がひらひらって川の中に落ちて
川がピンクになるのがきれいですね。

アバター
2014/04/02 21:54
桜の開花で春が来たな~って感じるけど
たんぽぽが咲いているのを見て私は春になった!と感じます^^

今日もはらりはらりと桜の花びらが散っていました
何とも言えない光景ですよ^^
アバター
2014/04/02 21:45
お疲れ♪ ( ^ O ^ ) v

わしも、ヒートテックと防寒服は着なくてよくなった♪o(*^▽^*)oあはっ♪

現場のすぐそばに桜の木がいっぱいあるから、花見しながら仕事です♪((o(^∇^)o))

明日は、天然記念物の垂れ桜を見に行って来ます♪ ( ^ O ^ ) v

Σ(^o^;) アッ! 休憩時間にね♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/04/02 20:57
 こんばんは^^

 春は、いいですね^^暖かくなると、動く気になりますし、洗濯物も少なくなるし、暖房費もかからないしw

 良い事ずくめかもですね~w
アバター
2014/04/02 20:21
こんばんわ^^
もう満開ですかぁ。。。^_^
アバター
2014/04/02 19:51
ホントに暖かくなってきましたね^^

コートを着なくなると、春が近づいた感じがします。o@(^-^)@o。ニコッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.