Nicotto Town


☆ごま日記☆


デパートでも値引きするのですね。

うさぎさんかわいいなコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日は仕事でした。
仕事の帰りにデパ地下へ行き
スイーツを買って帰りました。
ワッフルです。
このお店のワッフル、しっとりしてておいしいんですよ。
食べやすい大きさだし、お土産にぴったりです。

買った後でほかのコーナーを見てると
わらびもち、タイムサービスで半額って
声が聞こえました。
ほしいけど大人なので我慢しましたよ。

でもデパ地下のスイーツコーナーで
値引きするのって初めて見ました。
やはり残るよりは安くでも売ったほうがいいのですね。

アバター
2014/04/10 00:54
デパ地下は好きですね^^
仕事が早く終わったとき、ときどきうろうろします。

そういえば、以前抹茶わらびもちをデパ地下で値引き価格で買ったことがあります。
翌日にはもう売り物になる状態ではないから今日中に売り切るのだ、とのことでした。
ごま♪さんの見たケースも、おそらくそうではないかと^^
アバター
2014/04/08 15:31
デパ地下大好きです。
見てるだけでも 楽しいですよねw
空腹で行ってはいけない場所かもしれない^^

あ~ワッフル~。。。
アバター
2014/04/07 22:27
なんか、値切る人もあるとか・・・^;^
アバター
2014/04/07 21:43
たまには自分へのご褒美で買うのいいかもねw
アバター
2014/04/07 20:13
値引きされると嬉しいですw

ワッフルおいしいですよねb

ごまさん、桜を見ましたか?

こちらはきれいですヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/04/07 11:06
むははは^o^
夕方のデパ地下はお得感付き♪でしあわせ倍増~~♪
アバター
2014/04/07 08:41
確かに、残るよりはイイのでしょーね^^
アバター
2014/04/07 08:13
よく我慢できましたね
終了間際のデパ地下もチェックですね~

アバター
2014/04/07 05:31
デパ地下は閉店間際の値引きもあるみたいだね・・・・
TVでやってたよ♡
アバター
2014/04/07 05:18
お〜〜
時代の変化なのかな・・・・?
アバター
2014/04/07 01:33
うわ~、わらび餅、半額ですか!
私なら買ってしまったかも^^;
アバター
2014/04/06 22:16
ついついいっぱい買ってしまいそうですよね^^;
ワッフル美味しそうです^^
アバター
2014/04/06 21:51
 こんばんは^^

 デパートのスウィ~ツw って、何か、高級感が漂うのは、私だけかなあ(笑)あはは^^
 そういえば、デパートも、売上が落ちているようなこと聞きましたが、そうなのでしょうね^^

 私的には、スーパーが断然いいですね~w そうそう、スーパーにも、値段で勝負の店や、清潔感で勝負の店とか、食材で勝負の店とか、ありますね^^

 私的には、全部網羅したスーパーがいいです(爆w) それに、レジの接客の良いお店w(全部+接客w)
アバター
2014/04/06 21:38
こんばんわ(。・ω・)ノ

ごまさんのプロフ見て、誕生日がめっちゃ近くて…
はい。。。
あと、いつも、ジョージさんのブログにいらっしゃる
なと思い・・・・・

失礼します。
アバター
2014/04/06 21:36
今はそうなんですね( ´△`)
アバター
2014/04/06 21:35
廃棄するよりは安く売ったほうがいいですね。
でも安くするとその値段でしか買わないお客が増えて困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.