Nicotto Town


☆ごま日記☆


入学式、新入生の季節

がお~~コーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は仕事に行くことができました。
皆さんご心配をおかけしました。
片頭痛はまだあるものの、なんとか行けてよかったです。
会社では青い顔をしていたためか
みなさんに心配され、無理しないように言われました。
この季節は苦手です。

駅周辺には今日が入学式だったのか
小学生とその保護者さんがお洒落な格好をして
学校へ向かってました。
高校生や大学生も
いかにも新入生っぽい人いますよね。
真新しい制服、あの初々しさ
いいですね。

そんな皆さんを見ていると
負けちゃいけないって思いますよ。←何に!!!

アバター
2014/04/10 10:22
良かったですね

うんにゃ
「負けるが勝ち」のの時も多いですぞ

アバター
2014/04/10 08:31
ムリはせずに、細く長くですよーん^^;
アバター
2014/04/10 05:30
うん!
bonoも無理しない方が良いと思うな♡
アバター
2014/04/10 05:14
お〜〜
がんばったにゃん!
無理はしないでね・・・・・
アバター
2014/04/10 04:24
春はいろいろなところで桜の花とともに新入生や新入社員をあちらこちらでみうけますね。

桜の花を見ると心が穏やかで豊かになります。新入社員、新入生を見ると初々しさと自分が若かった頃を思いうかべて

がんばろう!!と思います。
アバター
2014/04/10 01:27
今日、名古屋で飲んでいたのですが、新しいスーツを着た

新人らしきサラリーマンがたくさんいましたよ。

みんな、必死なのかな?

緊張した顔が印象的でした。


頑張れ新人たち。
アバター
2014/04/10 01:12
とりあえず、お仕事ができてよかったですね^^

昨日が入学式というところは、結構あったみたいです。
私も出先からの帰りに、入学式帰りっぽい制服を着た女子中学生と、その保護者の集団を見かけました。
どうやら入学お祝い会で予約しているレストランに行く様子でした。
私は親にそんなことしてもらったことは、一度もなかったので、うらやましかったです。
アバター
2014/04/09 23:22
無事仕事に行けて良かったです^^
初々しい人たちから元気を奪ってしまいましょうw
アバター
2014/04/09 22:17
頭痛はつらいですね~
僕も気圧の変化で頭痛が起きますが気圧だけはどうしようもないです。
まだ体調が完全じゃなさそうだからお大事にしてください!
アバター
2014/04/09 21:57
ゴマさん、片頭痛ですか
私もそうです
私は頭痛外来に行っています
片頭痛は、専用の薬を飲むと治りますよ
トリプタン系の薬です
そして、片頭痛の予防薬を飲むといいです
お大事になさってくださいね。
アバター
2014/04/09 21:29
 こんばんは^^

 片頭痛、血管の拡張で、起きるという説がありますが、詳しい事は、分からないようですね^^
 私も年に何回かなるのですが、その為、バファリンを、欠かさず持ち歩いていますよ^^

 バファリンは、効きますよ^^飲んで、10分くらいで、完全には痛み取れませんが、症状が、軽くなりますw

 片頭痛って、イタイし、寒気するし、気持ち悪くなるしで、大変ですよね^^ お大事に^^
アバター
2014/04/09 21:27
こんばんわ(*´∀`)

お大事にしてください♪
春 って感じですよね…。

失礼します(о´∀`о)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.