Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひとり少女時代


昨年からファッションで気になるアイテムが
あります。
カラーパンツです。
そう、その名の通り、色のついたチノパンです。

自分が持っている色は
赤、青、黄色、緑、黒、白、ベージュとさまざまな色があります。

そんな中
また新作を買っちゃいました。
「水色」です。
鮮やかな水色のズボン

ちょっと派手だし
年甲斐もないけど派手でいってます。

このさまざまなカラーパンツをはくと
まるで少女時代のようです。
少女時代の曲、geeのミュージックビデオのようです。

アフロのごまが
カラーパンツをはいて
踊る姿を想像してください。
愉快でしょ!!!
ふふふ

http://www.youtube.com/watch?v=PCsz5fqvOCk

アバター
2014/04/16 13:15
うわぁ♪♪~~キレイ色のパンツ♪♪いぇ~~ぃ!! ^o^
アバター
2014/04/14 13:12
ここ10年 スカート派です。
アバター
2014/04/14 08:39
アフロでダンスだと
ディスコでフィーバーが浮かんでしまいます
アバター
2014/04/13 16:04
思わずパパイヤ鈴木さんを連想してしまいました。
まいう~
アバター
2014/04/13 14:49
少女時代、見て来ました^^
みんないろんな色のパンツでした^^

想像してみます・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アバター
2014/04/13 13:38
たくさんの色のカラーパンツを持っているのですね。
おしゃれなごま♪さんらしいです。
楽しむのはいいことだと思います。
アバター
2014/04/13 12:46
ごまさんのコーデにはいつもほっこりさせられるというか
笑わせてくれると言うか
ニコタとはいえ、それもセンスの一つですからね^^
アバター
2014/04/13 10:11
コーデ楽しんでいらっしゃいますね^^
私は持ってる服が少ないので、それなりに楽しんでます♪
アバター
2014/04/13 09:13
オシャレですね!
ごまさんは似合いそうです^^
私は派手なのは苦手です^^;
アバター
2014/04/13 07:28
カラーパンツ、ステキ!
おしゃれさんですね~^^
アバター
2014/04/13 05:27
うん!
bonoもプチ変身を楽しんでるんだ♡
アバター
2014/04/13 05:14
お〜〜
楽しい事は良い事にゃん♡
アバター
2014/04/12 23:26
GeeGeeGeeGee! ご・ま・ちゃん!
広島Live会場に水色のカラーパンツできてね~!
5月6日のLiveに参戦します!
アバター
2014/04/12 22:52
それはそうと
恋ふぉはどうなったの?
アバター
2014/04/12 22:39
ごまさんは派手カラー似合いそうですよ^^
実物見たことないけど勝手にイメージしてますw
アバター
2014/04/12 22:20
 こんばんは^^

 私は、黄色のカラー履いてましたw まわりからは、ヤメロと言われていましたがw ちと、どこかの店員さんぽい感じなのかもw
 今は、巾着にしてしまいましたw

 赤と、黄色と、緑と、水色が、インパクトありそうですね~w スエットパンツも、そんな色ありますから、違和感は、ないと思いますよ^^

 ぜひ、今度は、ス~ツで!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.