Nicotto Town


☆ごま日記☆


ふりかけごはん

ニコットおみくじ(2014-04-13の運勢)

おみくじ

今日は雨の一日
ずっと寝てましたzzz
しっかり睡眠がとれてすっきりです。
明日からは頑張れそうです。

最近、土日ばかり雨が降ることが多いです。
出かけようかなぁ・・・と思うと雨
ちょっと億劫になってしまいます。

晩御飯は野菜炒めと味噌汁と粗食
なのでごはんにふりかけをかけて食べました。
久しぶりのふりかけは
「かつおちゃん」
鮭もいいけど今日の気分はかつおちゃんでした。

たまにはふりかけもいいものですね。

アバター
2014/04/16 13:18
うちにはやっと三分の一まで減ったやさいふりかけが冷蔵庫開けるたびに。。。頑張って食べてんだけど^^;
アバター
2014/04/14 18:02
たまごかけご飯に、鰹節が定番となっております^^
アバター
2014/04/14 15:06
私にとって
ふりかけと言えば”のりたま”ですね〜♪

今は”大人のふりかけ”をきっかけに始まった
しっとりした高級素材のふりかけや

ダイエット指向の唐辛子をブレンドした物等
いろいろ有るから、選ぶのも楽しいですね〜♪
アバター
2014/04/14 08:37
ふりかけが食べたくなってきました
こちらには「納豆ふりかけ」ってのもあるのですよ
アバター
2014/04/14 06:46
ふりかけ、いいよね~♪
アバター
2014/04/14 05:34
うん!
今の時期は眠たいよね・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2014/04/14 05:24
お〜〜〜
そう言えば・・・・
ふりかけ・・・食べたないな・・・・
アバター
2014/04/14 03:26
僕はのりたまが必須ですw
アバター
2014/04/13 23:20
雨は残念でしたが、ゆっくりできて良かったです。
ふりかけ、美味しいですね^^
アバター
2014/04/13 23:19
わしは、たまごかけご飯に野菜ふりかけをかける♪ ( ^ O ^ ) v

わさびふりかけも好き♪ ((o(^∇^)o))

あとは・・・お茶漬けかな♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/04/13 23:01
カツオ入りのふりかけ大好きですw
アバター
2014/04/13 22:25
そういえば何年もふりかけを食べたことがないです(^-^)v
アバター
2014/04/13 22:18
たまにはふりかけイイよね~w

オレもかつお味大好きw
アバター
2014/04/13 21:49
 こんばんは^^

 そうですね^^週末は、天気わるい日が続きますね^^ どうも、この時期は、1週間サイクルで、天気が変わるらしいですよw

 ふりかけ、海苔とおなじみ、お弁当の定番ですね~w
アバター
2014/04/13 21:46
ふりかけ おいしいですね~^^
僕は 三島のゆかり が大好きですww 
いろんな種類の ふりかけ 飽きないですよね~^^
アバター
2014/04/13 21:28
こんばんは(*^-^*)、今日は一日雨だったよね。

ふりかけご飯^^美味しよね。 鮭も 鰹も 美味しいけど ワカメのふりかけも

美味しいですよ。色々あって 飽きないよね(=^-^=)
アバター
2014/04/13 21:27
自分にとってはふりかけは必需品です^^
気分でいろいろと種類を変えてますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.