Nicotto Town


☆ごま日記☆


春のオシャレ


春のオシャレですかぁ・・・
リアのことをかくのはいつもと同じなので
ニコタの春のオシャレについて考えてみることにします。

その1:髪型はアフロ
    これは定番ですね。

その2:妖精になる
    今ニコタで一番流行ってるファッションですかね。

その3:青ガチャの箱ティッシュを持つ
    春と言えば花粉症ですね。

と言うことにして
リアではカラフルな色の服を着るようにしてます。
特にネクタイはピンクや水色など淡い色を使ってますよ。
春ってピンクを身に着けたいって思っちゃいます。

女性のみなさん
ピンクの男性はいかがですか。

アバター
2014/04/21 00:43
わたしは おしゃれな男性やイケメンさんはお話するのも気が引けます。

でも人間ウォッチングでは おしゃれでセンスのいい男性や いいものを着ている男性を見るのは好きです。
淡いピンクのシャツや 上品なネクタイの男性はとっても素敵です!



アバター
2014/04/20 16:12
どうも、妖精もどきです。
私もピンクは好きです。
似合うかどうかより自分が好きな色を着ています。
ごまさんはおしゃれだからカラフルでも全然違和感ないのでしょうね。
アバター
2014/04/20 12:21
お洒落さんですね

ネクタイはペンギンさん一本槍です

アバター
2014/04/20 11:33
男性にピンク。けっこう似合う人
多いよね~^^
アバター
2014/04/20 10:44
ピンクは桜を連想しますので、春らしいですね^^

友人でピンクのネクタイしてるのがいますよ♪
アバター
2014/04/20 05:45
bonoはピンクが大好きなんだ!
みんなも可愛いって言ってくれるんだ♡
アバター
2014/04/20 05:34
にゃんはピンクが好きにゃん♡
楽しくなれるにゃん♡
アバター
2014/04/19 23:01
こんばんわ〜
ピンクのネクタイ♪いぃ~~んでないかい春だもの^^
アバター
2014/04/19 22:43
春は明るい色がいいですね^^
ピンクですか!オシャレですね^^
アバター
2014/04/19 22:26
ピンクを上手に使ってる人は「おっ」と思いますね~^^
アバター
2014/04/19 21:31
ピンクのワイシャツもイイよね~w
アバター
2014/04/19 21:11
 こんばんは^^

 ガチャのティッシュは、花粉症の意味があったなんて~(笑)

 ピンクのネクタイも、良いと思いますよ~w そういえば、ピンクのシャツとか、着ている人いますよね~^^
 その方が、初めて会う方も、安心するかもしれませんね^^

 女性受けするには、何か、印象を残すのが良いと思いますよ~w
アバター
2014/04/19 20:56
ピンクは好きな色なので
ピンクのネクタイ、大賛成です(^○^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.