Nicotto Town


☆ごま日記☆


寝て月曜日


今日は月曜日
今週から日曜日に出勤して
月曜日は休みようにしました。
どうも月曜日が苦手で体調を崩しやすいので
会社のお願いをして休みを変更してもらいました。

朝は通常通り起きたのですが
ちょっと横になってしまうとうとうと寝てました。
お昼にヒルナンデスを見ながらまたうとうと
見終わった後に気分転換を兼ねて
外へ散歩
駅前のパン屋さんへ行ってきました。

昼間は暖かいですね。
でも夜は寒いwww

パンを食べ終わったら撮っていたビデオ鑑賞
見ながらまたうとうと
また寝てました。

まさしく寝て月曜日でした。

明日は仕事がんばりますよ~~~~~

アバター
2014/04/23 11:30
リフレッシュですねー
アバター
2014/04/22 20:36
 こんばんは^^

 寝て曜日ですね~w しっかり休養とれて、良かったですね~w
 私も、休日は、眠くなったら、何時でも寝てますよ~^^
 疲労回復して、また、ガンバですね^^
アバター
2014/04/22 19:04
平日の「休日」て
なんであんなにも
「お得感」があるんでしょ〜(^n^)
アバター
2014/04/22 14:14
無理をしないでくださいね^^
アバター
2014/04/22 12:35
体が疲れてるんですねぇ。
眠い時は寝るにかぎりますね。。
三十代も疲れが蓄積しますからね。
たまに温泉やマッサージなんかもいいかもですね。
プールもいいけど温泉はまた違いますよ~。
美味しいパンもいいですね
アバター
2014/04/22 09:37
なによりです^^
アバター
2014/04/22 08:45
イイカンジでリラックスできた
みたねーん^^
アバター
2014/04/22 08:26
ゆっくり休むことで、いい体調になればいいですね^^
お仕事がうまくいきますように。
アバター
2014/04/22 05:35
うん!
ゆっくり休む事は大切だよね♡
アバター
2014/04/22 05:23
お〜〜
きっと疲れてるにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/22 00:24
わたしも、寝るのが大好きです(☆∀☆)

今、バイト先からこっそりインしました

も少しで帰れそうです♪

すでに眠いです~(^^)

明日も優しい日になりますように

帰って犬を抱っこして早く寝たいです。

おやすみなさい♪
アバター
2014/04/21 23:10
ゆっくりできた月曜日で良かったですね^^
こちらは今日はずっと雨でしたが^^;
明日、頑張ってください^^
アバター
2014/04/21 22:32
休みを変更した事によって良い方向に向かうといいですね^^

私も最近は日曜日が寝て曜日になってしまってます
暖かくなってきたので、デジカメ持って出かけようと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.