Nicotto Town


☆ごま日記☆


ニコット戦隊ごまレンジャー


ついにごまはニコッとタウンの平和のために
戦うことを決心しました。
名付けて「ニコット戦隊ごまレンジャー」
ごまはごまイエローになりましたよ(#^.^#)

戦隊物の洋服かっこいいですね。
早速買ってしまいました。
ニコッとさんの罠にかかってしまいましたよ。

みんなでカラフルなレンジャーになりたいですね。
そして写真を撮りたいです。
ふふふ

ひそかな野望です。

子供の頃、戦隊物は大好きでしたね。
テレビにかじりつくように見てました。
やはりレットに憧れてましたよ。
かっこいいもん。

アバター
2014/04/25 19:35
私はちょっとお人好しキャラのグリーンが好きでした^^v
アバター
2014/04/24 20:06
俺は悪役マニアです!
ヒールがかっこよくて子供のころから
そちらを応援してました(//∇//)

負けないぞ!! ゴマイエロー!!
ワシを倒せるかな? んふふふふ・・・・・
アバター
2014/04/24 17:07
戦隊ものはカッコいいですよね~♪
ごま♪さんもピッタリな世代だと思いますが、電撃戦隊チェンジマンが好きでした^^
当時、デパートの屋上でチェンジマン(他複数の戦隊もの含む)のヒーローショーを観に行って、
敵の下っ端にステージまで連れてかれた事があるのが、自分の自慢ですw
アバター
2014/04/24 15:40
こんちわ〜
おぉ~~何気に良いですねぇ。。。^^
アバター
2014/04/24 15:24
カッコ良いな〜〜〜
bonoも欲しいな〜〜〜
着られるのかな?
アバター
2014/04/24 15:12
お〜〜
カッコ良いにゃん!
憧れるにゃん!
アバター
2014/04/24 14:54
カレー食べますか?
アバター
2014/04/24 04:52
うんうん、同じく憧れてた~^^
アバター
2014/04/23 23:20
黒ゴマと白ゴマだけじゃw

無かったんだね~w
アバター
2014/04/23 22:56
レンジャーごっこするときは赤の役を取り合いになりましたね。
アバター
2014/04/23 22:10
わぁ~スゴイね^^  ごまちゃん

レットに憧れていたなら、レットにすればよかったのに、、

イエロー、、似合ってます。  うんうん。 ステキです(=^-^=)
アバター
2014/04/23 22:08
 こんばんは^^

 決まってますね~w ホント戦隊物ですね~w
 そろそろ、タウンでも、多くのレンジャ~が、隊列作っているかもですね~w
アバター
2014/04/23 21:25
お似合いですね(^^)

イエロー、ゴマさんもカレーがお好きなんでしょうか(^^)

平和を皆でまもりましょう   ねっ
アバター
2014/04/23 21:15
かっこいいです!
レッドにはしなかったのですね。
もう買っているのでしょうか^^
アバター
2014/04/23 20:43
レンジャーの色で悩み中です^^;
アバター
2014/04/23 19:55
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
新作なんだよね???

まだ見てないんだww
ってか、アフロ。飛び出してるよ~~~~~~~~~~~~www
アバター
2014/04/23 19:50
ニコット戦隊ごまレンジャーさん、カッコいいです\(^▽^)/

戦隊物、まったく分からないですけど、私も青レンジャーになりました\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.