Nicotto Town


☆ごま日記☆


最近耳に残る歌

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

最近、ディズニー映画
「アナと雪の女王」の主題歌、「Let it Go」が
耳から離れません。

ありのままの~♪ 姿見せないでよ~♪

流行ってるらしいですね。
テレビでよく見ますよ。

もうこうなったら映画も見てみたいですね。

この映画、合唱型のものもあるみたいで
映画館で観客の皆さんと一緒に歌いながら見るらしい

声を出して歌うことは脳の活性化にもなりそうですし
楽しそうですよね。

アバター
2014/05/04 18:59
観た人から映画も面白いって聞きました~^^
アバター
2014/05/04 17:52
だから酔っ払うと歌いたくなるのかな?

アバター
2014/05/04 14:47
なんか歌の方が前面に出ちゃってる感じもしますが
ディズニーが好調のようですね。
興行収入すごいらしいですね。
レリゴーレリゴーすごい歌唱力圧倒されます。
アバター
2014/05/04 09:19
ひかるも覚えたいですW

仕事場の子供たちが熱唱するのでわらってますW

いつもいつもありがとうございます。

お休み楽しんでね
アバター
2014/05/04 08:04
私はAIRの 「鳥の詩」 ですね^^
最近晴天が続いているせいか、夏の予感がしてきます♪
アバター
2014/05/04 07:41
 おはようございます^^

 映画館で、歌いながら見るのも、楽しそうですね^^
アバター
2014/05/04 05:43
bonoは・・・・
自分の持ち歌が一番だな♡
アバター
2014/05/04 05:12
お〜〜
にゃんも歌は大好きにゃん♡
アバター
2014/05/03 23:02
大ヒットするまえに知りまして
日本の歌詞もとても良くて私も大好きですよ^^

家族揃って映画館で歌えるっていいですよね^^
アバター
2014/05/03 22:44
確かに耳から離れない^^
大ヒット中みたいですね~映画の方も。。。人が多いかな~^^
アバター
2014/05/03 22:00
レリゴォー~♪
レリゴォー~~♪

英語版・・そこだけしかわかりませんが(笑)つい、口ずさんじゃいますね^^;
アバター
2014/05/03 21:41
そうだよね

いつもラジオとかで聞こえてるからw

オレも観たいかもw
アバター
2014/05/03 21:19
私もみんなで歌ってみたいです^^
アバター
2014/05/03 21:14
みんなで歌うと一体感がありそうですね。
アバター
2014/05/03 21:06
映画館で歌うのですか?
すごいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.