Nicotto Town


☆ごま日記☆


母の日のおくりもの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日は母の日です。
プレゼントを買いに母と一緒に近所のショッピングセンターへ
行きました。
目的はバッグ
そうハンドバッグがほしいって言われました。
女性ブランドコーナーやかばんコーナーをあれこれ見て
ようやく決めました。
なかなか迷った模様です。
紺色と白のミニボストンバッグのような感じです。
お値段もお手頃だったのでよかったです。

お昼はおそばをペロリしました。
暑いのでざるそばにしようと思ったのですが
メニューを見るとつけそばってものがあり、
冷たいおそばを温かいおつゆにつけて食べるものです。
なかなかGOODでした。

バッグのお礼に母からは「シュークリーム」を買ってもらい
夕食後に食べたいと思います。
ふふふ
楽しみです。

アバター
2014/05/13 12:21
バッグのプレゼントもだけど、
一緒に選んだり、おそばを食べたりしたこと、
何よりお元気そうなごまさんのお顔が見られたこと、
お母様には何よりの母の日だったと思います。
どちらにとっても、心のあったかくなるいい1日でしたね。
アバター
2014/05/12 15:19
^^

いい息子さん
アバター
2014/05/12 13:35
ごまさんは やさしい人だなぁ~
きっと お母さん喜ばれたでしょうね^^

わたしも 来年は・・・
アバター
2014/05/12 10:58
こんちわ^^
目に浮かぶ光景もやさしいですなぁ。。。^_^
アバター
2014/05/12 07:03
すばらしー^^
孝行息子ですね♪
アバター
2014/05/12 05:28
お〜〜
おあかんはすごく嬉しかったと思うな♡
アバター
2014/05/12 05:21
早速いいことがありましたね

アバター
2014/05/12 05:11
お〜〜
楽しい時間を過ごしましたね・・・・
アバター
2014/05/11 23:15
お母さん喜ばれたでしょうね。
アバター
2014/05/11 22:32
一緒に選びに行くと、間違いがないですね。
アバター
2014/05/11 22:09
こんばんは
バッグの贈り物いいですね^^

うちはGWに海の幸目当ての1泊旅行に連れて行ってあげたので今日は花のみでした
アバター
2014/05/11 21:33
 こんばんは^^

 親孝行できて、良かったですね^^ 私は、母の日、忘れていましたw
 いざ、気に入った品を買うとなると、いろいろ迷うのは、良く分かります^^

 今日も充実した日になりましたね^^
アバター
2014/05/11 20:59
よかったですね♪
うちは寿司と商品券です。
アバター
2014/05/11 20:48
おお!毎回親孝行ですね^^
お母さん新しいハンドバッグ嬉しいでしょうね!
ごまさんもシュークリーム良かったです^^
アバター
2014/05/11 20:44
ごまさんは本当に家族想いですね^^
お母さんもとても嬉しいと思いますよ^^

自分の子供に欲しいものを買ってもらい、
そして一緒に美味しいものを食べて

そしてごまさんにも嬉しいお土産が出来て^^
こういう事は心の記憶に刻まれていくんですよね!!
アバター
2014/05/11 20:40
優しいですね♪

お母さま、きっと幸せですね♪
アバター
2014/05/11 19:35
ごまさん、優しいですね(^^)

お母様の喜んでいる様子が浮かぶよう

仲の良い親子で微笑ましいですわ^^
アバター
2014/05/11 19:07
親孝行が出来ましたね^^
お母様、大喜び\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.